ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹ムービー

2006年05月12日 22時27分29秒 | 犬・大竹もやし
大竹さん、ぬいぐるみが好きなので
いつも行く模型屋でセールで売っていた
動くぬいぐるみをあげてみました♪

写真は違うおもちゃですが。

その時の動画をムービーをうpできるブログを教えてもらったので
試しにうpしてみました。
http://bonbonshippo.9.dtiblog.com/blog-entry-2.html
ここのブログ、動画をうpできるけれども
ちと使いづらいので、こんな感じでリンクを貼って
HPに保存しないちょっとした動画のうpに使おうかと思ってます。
とりあえずのお試しなのでこんな感じで宜しくです。

検索用: 大竹さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (renomama)
2006-05-14 20:11:59
ホント、大竹しゃん、可愛すぎるよ~(^^)

ぬいぐるみ大好きなんだねー。

動画のぬいぐるみは、アメディオ?

返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-05-15 21:40:41
■レノママさん

そうなの~^-^

扱いも子犬を扱うようにそーっと咥えるんだよ^-^



そそ。アメデオで当り~
返信する

コメントを投稿