ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

多肉いじり

2006年05月15日 21時38分32秒 | 猫・モルモット・PET
今日は、天気が良かったので多肉いじりをしました。
買って来たままの状態で窮屈になった多肉たちを大きい鉢に植え替えて
間引きした葉を葉挿しにしたり、寄せ植えにしたり。
どんどこ増えますように♪

写真は、
名前の分からない多肉のお花と

発狂した大竹(爆
もとい、あくびをしてる大竹wと

パソコン中の私を見てるゆばたん
なんかいつもこんな風に「無言」で監視されてます。


検索用: ゆばタン 大竹さん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーきゃーきゃー♪ (彩女)
2006-05-17 00:14:02
ゆぱたーーーーーんっ♪♪♪

萌え~~~~(T▽T)

か、か、か、可愛すぎる・・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-05-17 23:20:15
ふふふふ。かわいかろ~w

後ろにペットシーツの袋とか映りこんじゃってて

本当ならボツにしちゃう写真なのに

ブログに貼ってしまうくらい

私もやられた一人だものw
返信する
かわいい~~~~~ (ちょび)
2006-05-20 17:16:08
ゆばたん・・・最高!



これって・・・花・・・

七福神?だかなんだか・・・

あれ?じゃなかったっけ?

れれ?家のは 全部枯れちゃった・・・

あれじゃなかったっけ? 

あああ・・・・記憶が・・・

何とかして!私の脳みそ!



いい・・・ゆばたんかわいいから・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-05-20 21:25:24
■ちょびちゃん

七福神に似てるよね~お花。

でも、これは違う子なの

頂いた七福神ちゃんは一時期やばいくらいちっちゃくなっちゃったんだけど、最近復活して大きくなってきたよ~

でも、お花はまだ先みたい。。

やっぱ、雪が多いところは曇りも多いし多肉は難しいのかなぁ。どんまいデスよ



ゆばたんは、いつもこんな感じに無言だから

時たま存在が消えまふ。。。
返信する
ひょえ~~~ (ちょび)
2006-05-22 21:00:13
違う子なのぉぉぉ!?

多肉って 奥が深い・・・



お嫁に来た子達は 元気なんだけどね~~~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-05-23 22:33:57
■ちょびちゃん

そうなのよ~奥が深いw

この子は手の平くらいの大きさの多肉なんだよ~

お嫁に行った子くらいの大きさ♪



オブちゃん元気しとりますか

うちのオブちゃんも、やっとベランダに日がよく当るようになってきて元気に成長してるよ^-^
返信する

コメントを投稿