ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ひよひよほぉーー♪

2009年09月24日 00時01分38秒 | 猫・モルモット・PET
ひよひよほぉーー♪
朝、TVで紹介されたのを聞いてから頭から離れませんw

ひよこぐも アヤカ ウイルソン



そして、ヒヨチのテーマソングとなりました
これを歌いながら抱っこすると、凄い喜ぶんですよ^^

そして、こちらは
お友達に頂いたスゲーーーーー可愛い雀の付箋と
大竹さんとちゃちゃ子に子供が出来たら。。。の図w




付箋、可愛いよ♪付箋♪
雀グッズって少ないから凄い嬉しい~ありがとうね♪

ちゃちゃ子タンベィビーのイラストは、
最近、ムッチョになったちゃちゃ子を見て
旦那と「きっとちゃちゃのお腹には、大竹さんの子がいるに違いないw」と話してて
想像して描いた絵ですw怖い事になってます^^;

ちゃちゃ子の容姿で大竹さんのはにゃ~んな表情は萌えるかもw
大竹さんの容姿でちゃちゃ子の鋭い瞳はカッコイイかも
こんなん結果がでました^m^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2009-09-24 01:09:27
ひよひよ可愛いよひよひよ(人´∀`).☆.。.:*・゜
ウチの子たちにはウケ悪そうだなww
私、歌うの下手だし(´・ω:;.:...

うん、やっぱり左上のコと、真ん中右のコがいいわぁ♪
でも、どのコも特徴が出ていて可愛いね!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-24 02:45:31
●cさん
えー、私も鼻歌よ?上手くなさぁw

鳥部の彼なら、歌を喜んでくれそうじゃない?
タンバリンならぬ鈴の音でハモってくれそう♪

真ん中右のコは、激しくヘタレっぽいよね?^m^
返信する
あたしも、左上の子!! (彩女)
2009-09-24 22:14:01
なんか、情けなさそうな表情が、グッと来る。
思わず抱き上げてしまいそう(^▽^;)>゛ 
ちゅうか、鳥の付箋って、初めて見ました。
あるんですね、こんなの!ほれぼれしちゃった。
もしか、特注??(  ̄o ̄ ;)?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-26 02:35:34
●彩女さん
ハニャ~ン顔の子だねw
きっといつまでも甘えん坊だろうね^m^

そうなのー雀の付箋って珍しいよね
和雑貨屋さんで見つけたそうよ
もったいなくて使えないので、
「一列に並べて貼ったら。。(*´д`*)ハァハァ
 頭に全部白点塗ったら。。(*´д`*)ハァハァ」とか
想像して萌えてるw
返信する

コメントを投稿