ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ただいま~♪

2009年09月21日 19時12分34秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
ただいま~♪

今朝の散歩の様子です^^

最近はすっかりちゃちゃ子はお留守番になり
大竹さんぽに出かけると、おうちで待っています。

家に到着すると、家の前の駐車スペースでリードを離し
大竹さんは家へまっしぐら!

ちゃちゃ子は門の前で待ってたり、家の中で待ってたり。
でも、私達の気配を感じると門まで迎えに出てきてくれます。







「おかえり」


「ただいま」^^


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-09-21 20:49:33
うう~ん、大竹さんにお尻を向けるちゃちゃ子の険しい表情が素敵だわ♪
そして最後の写真、やっぱりどらえもんにそっくりだぁ~~~^0^
返信する
Unknown (c)
2009-09-21 21:17:20
そうだ、大竹さんは意外と大きかったんだよね。
遠目で見るとわかるわ。
ちゃちゃ子さん、寝っ転がって待ってるんじゃないんだ?ww
猫みたいに四足歩行してるのが、むしろ不自然に思えちゃうよ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-21 23:06:36
●たまさん
ちゃちゃ子の表情の豊かさは凄いよね
分かりやすいですw

カメラでピントを合わせると
顔認識されるんだよ。ちゃちゃ子^m^
ドラミちゃんデスww

●cさん
そそ。シェットランドくらいの大きさ~

ちゃちゃ子、寝っころがってるよ?w
家の中で寝て待ってるか、
門の前で寝て待ってるかの違い^m^

ちゃちゃ子にも大竹サンタみたいな衣装が似合いそうだね~
返信する
ちゃちゃ姐! (なったんのママ)
2009-09-23 19:39:08
お出迎えご苦労さんです、
ちゃちゃ子タン、とっても仁義に厚いんですね~

まめぼん○さんに『おかえり』をする、あどけないお顔にドキュ~ン
・・・やられまつた・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-23 23:59:20
●なったんのママ
ちゃちゃ子は結構賢いみたいで
大竹さんのお散歩バッグを取り出すと
30分で帰ってくるのを理解したみたいで
お出迎えしてくるようになりました^^

あと何故か、ちょこっとコンビニも分かるみたいで
私だけちょこっと出掛けても待っててくれるんですよ
可愛いです♪
返信する
きゃわいひ~~~(〃∇〃) (彩女)
2009-09-24 22:09:48
んもう、たまりましぇ~~~っん(〃∇〃)
めっちゃんこ、かわえぇぇぇ~~~♪♪♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-26 02:29:52
●彩女さん
可愛いよね~~♪
お散歩に出かけて5件先くらになると
たまに駐車場から「なおん!なおん!」って
速く帰って来~いって聞こえるんだよ^^
返信する

コメントを投稿