ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

美味しいもの♪

2009年09月26日 02時38分23秒 | モルモット・きなさん
美味しいもの♪

今日は、せいこさんのキリ番イベントの参加賞に
めっさ美味しいせいこさんお手製トマトジャム&バナナケーキを
頂きました♪ありがとうございます



初めてのトマトジャム。。楽しみドキドキで食べたら、美味しい!!
バナナケーキは私の大好物でもあり、しっとりうまうま~♪
ちなみに、トマトジャム、バナナケーキにちょこんとつけて食べたら
ばっちり合いましたよ
マフィン系に付けて食べても美味しいと思います♪

そして、美味しいものと一緒に頂いたポストカード
素敵


ステンドグラスとか切り絵とか好きなの~♪
ナイスセンスです

そして、お部屋でバナナケーキとトマトジャムを食べてたら
プイプイプイ大騒ぎになってしまった、きなさん
甘いのであげれなくてごめんね~^^;




そんでもって、ホットドック好きな方へ♪
ミニストップのオーブンが新しくなって
ホットドックが美味しくなったよ
チリはハラペーニョいっぱいで辛いけれど
美味しかったです。お試しあれ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたとも~♪ (彩女)
2009-09-26 03:14:04
ミニストップのホットドック!!
食べたとも、食べたともっっ♪♪♪
うん~まかった!!!(*^。^*)

某所でも記事中に時々見かけるせいこさんのレシピのことが
書いてあるんだけど、そうなのね、やっぱ、美味しいのね~(〃∇〃)
まめぼん○さん、よかったね(*´∇`*)
きなさんは残念だったろうけどさ、健康のためだから、ね~(;´▽`lllA``)
返信する
…じゅるっ! (なったんのママ)
2009-09-26 14:19:11
げ、月曜日の健康診断に向けてて、ひたすら無駄な抵抗をしているところです…。(@_@;)ヨロヨロ

げ、月曜日、ミニストップ行こう!!行くんだ!!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-26 21:40:33
●彩女さん
食べた?前より美味しくなったよね
本格オーブンになったそうで、
お持ち帰りしたのでも美味しかったよ^^

そそ。せいこさんのお手製は美味しかった♪
参加賞で私にも貰えて幸せです♪
ジャムは大事に食べてるわ~

昔ね、きなさんはバナナマフィンを咥えて
走り去った前科があるので、好物なのかも( ̄∇ ̄;)

●なったんのママ
ふふw
月曜日まであと1日ちょっとの辛抱よっ!
頑張るなり~

ご飯が美味しい季節だねー
肉まんも美味しい季節だねー(鬼悪魔w
返信する
バナナ好き? (はみだん)
2009-09-28 12:39:44
きなさん、可愛いですね~ プイプイが聞こえてきそうです(*^o^*)
きなさん、おいしいものも食べさせてあげたいけど、長生きして欲しいから、がまんしてね!

それから、ポストカードきれいですね~ ほんとに、ステンドグラスみたい。

返信する
ぺろり! (なったんのママ)
2009-09-28 13:25:28
チリドックにバジルチキンまで一気にたべてしまいました、ペロリ

チリの辛さ、全然オッケー
もっと辛くてもいいくらい~(万民受けしないか

バジルチキンのジューシーなことよ~
また食べたいです

しかし、2つ合わせて何キロカロリーだったのか…、
怖すぎて調べられません…

白桃のパフェとか、
ベルギーチョコソフトとか、
プリンパフェとか…、
ミ○・ストップは私にとってコワイものでいっぱい(って、『まんじゅうコワイ』と一緒か

あ、今度サツマイモとか、栗のソフト、どうでしょう?…後悔しとらんな~私

返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-28 21:23:20
●はみだんさん
きなさん、バナナ大好物なの~^^
前にね、作ったバナナマフィンときなさんを一緒に写真を撮ろうとしたら
咥えて逃げさったことがあったよw
すぐに撤収したけれど^m^

ポストカード綺麗だよね~♪
グラデーションとか絶妙で気に入ってます^^

●なったんのママさん
食べましたか!ふたつも♪
いっぱい我慢したのだからいいのよ♪
振り出しに戻るけれどね^m^

バジル、まだ食べた事がないの
今度、旦那にお土産に買って来てもらお~
チリはね、「辛い!うまい!辛い!」って、言いながら食べたよw

前にサツマイモもマロンパフェもあったよ
結構人気なので、またそのうち復活するんじゃないかな?^^
サツマイモは食べ損ねたので、また発売して欲しい~~
返信する

コメントを投稿