ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

24日までお忙しいぜっ

2013年06月17日 00時42分22秒 | てんつん
24日まで、職場が修羅場なので日記の更新はないと思われます。

ではでは、しばらく宜しくデス~~


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   お仕事がんばるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってねー^^ (ミスト)
2013-06-17 03:43:39
いやいや、てんちゃんのイタズラじゃなくってさw
まめぼんさんのお仕事の方ね^^

実は私もお仕事頑張ってる真っ只中^m^
まめぼんさんも頑張っているんだ!って思って
わたしも
やるおっ!(`・ω・´)ビシッ
返信する
ぃよぉ~~~~しっ!! (彩女)
2013-06-17 12:39:14
まめぼん○さんを見習って、あたしも、大掃除、頑張るっ!!
やるおっ!!!おーーーーー!!!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-06-24 00:00:09
●ミストさん
お仕事、お疲れ様です!
自分は明日がピーク、もうちょっと頑張ります~ヽ(・ω・。)ノ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-06-24 00:02:04
●彩女さん
お掃除進んだかな?お疲れ様~~
自分は明日がピークであと数日で落ち着く予定
もうちょっと頑張るよヽ(・ω・。)ノ
返信する

コメントを投稿