ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダーいただきま~す! (モルかーさん)
2009-10-10 11:24:59
やはり10月はハロウィンですね。
12月のクリスマスほどまだ有名ではないけれど、可愛いお化けの楽しそうなお祭ですよね!
ちゃちゃ子さんのドラミちゃんもかわいかったでーす!(最近、パッと見てちゃちゃ子さんとゆばたんの区別が・・・。大竹さんと一緒に居れば分かるのですが・・・。老眼かな?)
2種類とも楽しみながら使わせていただきま~す。
返信する
頂きました! (バンケル使い)
2009-10-10 21:41:38
かぼちゃのカモフラで解らなかった
ひよひよほぉーちうかな、ひよちタソw
返信する
ゆばっちょは?! (なったんのママ)
2009-10-10 23:59:57
って探したら・・・ふふふ、おばけだじょ~ですねっ

たくさんのお客さんに、おた先輩、大変そう~、でもぜひ混ざりたいわ~

すっごく楽しそうで、ハッピーなハロゥイン頂きました~
返信する
\(@^0^@)/ありがとっ♪♪♪ (彩女)
2009-10-11 00:36:35
ちゃんと、年度も入ってる!!
ありがと、ありがとです<(_ _*)> 
勢揃いだね、わいわい、楽しいね~~~(*^。^*)
まめぼん○さん、いつもありがとです~♪♪♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-10-11 02:13:50
●モルかーさん
10月はハロウィンですよね~♪
ちび達が仮装してるのをみると楽しくなります^^

他のお友達にも見分けが出来ないって言われましたよ
三毛具合とか、顔が白いとか尻尾短いとか似てますよね

鼻周りが汚れてて(ハナクチョ付きw)
化粧が途中のような残念な顔なのがゆばっちょです(褒めてますw
顔がでかいのがちゃちゃ子w(これも褒めてますw
面白そうだから今度日記で比べてみます^m^

●バンケル使いさん
いつもありがとう!
ヒヨチ、エアーな存在でいいでしょ?^m^
結局頑張ってるのはおた君だけというw

●なったんのママさん
そうのですw
ゆばっちょは、お化けに変身して
ちっちゃい子にまぎれてお菓子を貰おうとしてるらしいデスw

●彩女さん
いつもありがとん♪
モルのオモチャを買ったので
きなさんのお友達が増えたよ^^
返信する

コメントを投稿