ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

オハナとテルミン

2009年10月08日 01時10分26秒 | デグー・オハナ
オハナと遊んでいたら
テルミンの存在を思い出したので見せてみました。

ミニテルミン、音がちょっとデグーの警戒の鳴き声に似てる?
オハナに見せてみたら。。。(※音量注意

デグーとテルミン-degu&Theremin-



一生懸命探してた!
でも、探しても見つからなくて、不安になってきたみたいので
はやばや撤収~

その後は、大好きな撫で撫で攻撃でうっとり♪

デグーのオハナうとり♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ・マミー)
2009-10-09 16:54:42
このムービー見て、オハナちゃんがまめぼん○さんの子になって本当に良かったと、つくづく思いましたよ
可愛いね~
返信する
かわゆい~~~~(〃∇〃) (彩女)
2009-10-09 21:57:06
アイスエイジのリスさん、思い出しちゃった(;´▽`lllA``)
デグーさんってば、超ラブリーね~~~(〃∇〃)
ゆぱ姫とも仲良しだし、テルミンは怖かったみたいだけど
いっぱい「なでなで」してもらえて、良かったね、ハナちゃん♪♪♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-10-10 02:01:46
●ネコ・マミーさん
そう言って頂けると嬉しいな♪
うちからしてみれば、こんな可愛い子をお嫁に頂いてありがとう!だよ^^
こんなに撫で撫で好きになったのは、
ちっちゃい頃から慣れさせてくれたおかげだもの♪

●彩女さん
デグー可愛いよ♪デグー♪
見た目は地味だけれど
コミュニケーション好きで、触っても喜んでもらえるのが嬉しい♪
ティッシュを入れてあげたら一生懸命別荘作って遊んでるよ^^
返信する

コメントを投稿