ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹さんぽ

2009年10月15日 14時12分48秒 | 犬・大竹もやし
旦那の勤務日が変わったので
水曜日に野毛山へ大竹さんぽ

今までは月曜で動物園は閉園日なので、人はいなかったんだけれど
水曜でも殆どいなかった^^;

いつものように散歩して、いつものようにおやつタイム
いつも座る場所が決まってるのだけれど
大竹さんもすっかり覚えて、何も言ってないのに勝手にイスに座って
おやつのおねだり。


マテをされて見ないように我慢してますw

某ブログシロさんの真似~♪


今さら、某板の噴出し祭りにこっそり参加~

大竹さん、抱っこされるとどうして良いのか分からなくなって、困りますw

ワンコがいたのでご挨拶~

テリア君はあそぼ!って言ってくれてるのに
テンション低い大竹さん
軽く挨拶してたったったら~って匂い取りのお仕事へ
「ひとみしりですみません~;」が毎回の言葉になってるなぁ^^;

そんな大竹さんでも、気になるものがあるらしく
散歩していると他人の家の中を覗くことがあります。
最初は犬がいる家なのかと思っていたのだけれど
違かった。。
そこはネコのいる家なのでした。
大竹さんは、自分をなんだと思ってるのだろう?

犬?猫?人間?鳥?モル?w
そんな大竹さんには、髪の毛が生えてるデスよ


1本。
私も旦那も、大竹さんの頭に自分の毛が落ちてると思って引っ張ったの
抜けなかったのw
もう半年は生えてますw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ・マミー)
2009-10-16 12:35:59
マテを目をつぶって我慢するんだw
可愛い~♪

大竹さんは自分を客観的に見ることがないから、そばにいるちゃちゃこさんと同じ姿だと思いこんでいるのかもw
そう考えるとちゃちゃこさんはなんだろうね~。。。

翻訳こんにゃく欲しいな~w
返信する
Unknown (ナス)
2009-10-16 19:21:33
どうも、某ブログのほうから参りました。

寝ながらも左フックを繰り出す大竹さん萌え
つか、写真が全部おネム顔でかわいい
ところで、噴出し祭りは板のほうにうpしましょうよ!
何故にコッソリw

大竹さん髪の毛生えてきてるんですね。
やっぱり名前が名前だし、その名にふさわしい外観になろうとしているんでしょうか・・。
きっと10年後ぐらいには、もっと人間っぽくなっているのでしょうね。楽しみです。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-10-17 02:12:23
●ネコ・マミーさん
そそw目をつぶったり、目線逸らしたりして
見ないようにして我慢するのw

ちゃちゃこはなんだろうね~
今日ね、旦那と散歩行く前に私はトイレに入ってて
旦那は門のところで大竹さんと待機してたの
で、トイレに「にゃーにゃー」聞こえて
旦那とちゃちゃ子がなにかやってるんだと思ったら
旦那が「ちゃちゃ子が大竹さんの顔に向かってなんかニャーニャー言ってた」とw
翻訳こんにゃく欲しい~!!
ちゃちゃ子は、大竹さんになにを言ってたんだろー

●ナスさん
いらっしゃいませw
いつも楽しませて頂いてます^^

今、改めて見るとみんな目を瞑ってたね~
書いてるときは気付かなかったよ
縁側のおさーんぽいね^m^

10年後はもっさもさだったり?!w
でも、大竹さんのことだから
10年分のモサモサは1本に注入されて
超ロングになりそう^m^
返信する
Unknown (ぷく(犬))
2009-10-17 16:10:18
「あっ、噴出し祭りだっ!」とびっくりし(いつも読み逃げてましたが・汗)初めて書き込みさせて頂きます。
某スレ噴出し祭りの第二走者(もへっ)の飼い主です。

抱っこされてどうしていいかわからなくても、大竹さんはなんだか嬉しそうで可愛いですね。
しかし、皆さん重そうですw

某ブログ(私も拝見しています)のごろごろシロさんにも似ていますね。どちらも優しそうなお顔でいつもホッとさせてもらっています。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-10-17 22:34:27
●ぷくタン飼い主さん
こんばんは^-^
某板では、可愛いプクタンを拝見させて頂いてます♪

噴出し祭り、斬新で大笑いでしたw
そして、自分もウズウズしてこっそり参加させて頂きました♪
抱っこされて嬉しいみたいですよ
でも、足が地面に着いてないと不安みたいですw(高所恐怖症なので展望台上るとヒンヒン言います^^;

シロさんに似てますか?^^
色気はシロさんに敵わないけれど嬉しいわ♪
返信する

コメントを投稿