ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

サンタさんありがとう~~~ヽ(・ω・。)ノ

2010年12月22日 02時23分25秒 | 猫・モルモット・PET

今年もみんな良い子にできた?ので
我が家にもサンタさんが来てくれました♪ありがとう~~~!

長靴先っちょまでみんなへのプレゼントがいっぱい!
取り出したら、もとに戻せないくらいデスw
きなさんの好きなみかんも、オハナの大好物のあまえん棒も入ってたよ♪
どうもありがとう&よかったね♪

上の写真は
「チェックしに来ましたよ~」byゆばっちょ

カリコリもちゃんと入ってましたよ♪よかったね^^

プレゼントと一緒に撮影をしようとチャナ坊出動
ブーツを上げ底にして投入してみると

誰かしら動いてるのでピントが合わないよw

ちゃんとこっち向いてください。
「チーズ」ならぬ「ご飯」の合図にパシャリw


よくできました~♪
もちろん、ギャラはご飯デスw

そして、みかんが入っていた袋がね。。
これをやれと言わんばかりの長い袋でw



ヒヨチが体を張ってサンタさんに「ありがとう」を表現(爆

撮った写真の編集をしていたら。。。

熟睡してましたw
みんなよかったね^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もありがとう^^ (ミスト)
2010-12-22 05:07:58
連日可愛いの見られた~♪
うちもゆばちゃん柄とお揃いの子もいるんですよ^m^
好奇心旺盛でなんでもチェック屋さんが良く似てます^^
で、自分勝手なのw
食べちゃうぞ~の写真は自然な雰囲気で凄く可愛いですよ~^^v
で、名前呼んでパチリは、緊張した子供みたいでちょ~笑えますww
表情硬いって^m^
ヒヨチくんはお約束!多分分かってますねw
最後は使命は終わったにゃですね^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-12-24 20:21:25
●ミストさん
ゆばっちょ柄の子は、おてんばさんなのかしらね^m^
超自分勝手ww

たべちゃうぞ~~は、お鼻で挨拶してたのに
私の腕のなさでブレブレでした^^;
喜んでいただけてよかったわ♪

ヒヨチのお約束は、分かってますねww
「はやく終わらせちゃって~」って感じですww
返信する

コメントを投稿