ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

間違ってます。

2010年12月21日 00時59分07秒 | 猫・モルモット・PET
それはウォーターファウンテンではなく
加湿器ですからっ


てか、うちにはそんなリッチな水飲み器はありません。

ウォーターファウンテンってなぁに?の方は↓
循環式水飲み器です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ^m^ (ミスト)
2010-12-21 23:15:58
ヒヨチくん知ってるのかな?>ウォーターファウンテン。
おっかしーーーwww
現に私はウォーターファウンテンだと思って見ちゃいましたw

することが可愛いなぁ^m^

お水飲んでるネコさんは、ウチのネコと柄がお揃いだわ^^
この頃この柄のネコさん多くないですか?
反対に茶トラシロさんて少ないような・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-12-22 00:57:26
●ミストさん
猫の噂で知ったのかしら?^m^
よく顔を近づけたりもしてるので
美顔も狙ってるのかなぁw

おお♪
ミストさんちのニャンコさんはキジトラさんですか♪
最近、白系のニャンコさんが減った気がしますね
特に昔ながらの白地に三毛ぶちのニャンコとかあまり見かけなくなりましたね
野良ニャンの女の子はゆばっちょみたいな
白の少ないサビ系が多いですね
返信する

コメントを投稿