ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7743)
2010-12-23 21:19:38
初めてコメントさせていただきますが、
毎年大竹サンタさんのやる気のない両腕とw
やや凶暴ちっくな両足にメロメロです。
今年もいいもの見せていただき、ありがとうございました!
返信する
メリクリまめぼん〇さん! (ミスト)
2010-12-23 23:01:41
そして大竹サンタさん♪
今年も笑わせていただきました^^
もう手なんだか、足なんだか訳分かりませんww
燃料補給して今年も頑張ろうね大竹さん!
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2010-12-24 10:00:12
メリクリです~♪
大竹さん、奥さんのために頑張ってるね~(笑
目の錯覚のような、手だか脚だか、なんとも言えない感覚が笑える~w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-12-24 20:43:09
●7743さん
初コメありがとうございます^-^
「今年も」っていうことは
ずっと見ていただいてるんですね
嬉しいです♪
今年も大竹サンタはやさぐれてお仕事頑張りましたw
あの衣装は本犬も大好きみたいですw(おやつもらえるから^m^

●ミストさん
今年も大竹サンタがやってきたよ~
大竹サンタ、立ち姿がバカ殿に見えてねw
カメラが毎回笑ってしまってブレブレww
イブの夜散歩は、サンタ帽被ってGOです^^

●ネコ・マミーさん
メリクリ~ヽ(・ω・。)ノ

奥さん、なんだかんだ大切だからねぇ
頑張ってます^m^
このサンタ服、私が適当に作ったから
形も適当過ぎでね。。それがよい方向になったのは良かった!(爆

今回はとび蹴りが出て噴出しちゃったよww
返信する
テーマ曲が変わった!! (バンケル使い)
2010-12-24 21:13:20
もうサンタさんはやさぐれてないといけない気がしてきたw
うちにも来たし、やさぐれサンタ

今年もサンタ帽でお散歩したのかな?
明日もするなら見に行けるかもしれない!
が、クリスマス寒波到来らしいので、サンタさん自主休業かな?w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-12-25 00:18:09
●バンケル使いさん
>もうサンタさんはやさぐれてないといけない気がしてきたw
きっとね、各地でやさぐれサンタは出没してると思われww
ご機嫌なおしのギャラいっぱいあげないとねw

今年もさんた帽でお散歩しますよ~
見かけたら声をかけてね♪
返信する

コメントを投稿