ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

メリークリスマス!!

2007年12月24日 09時17分12秒 | 猫・モルモット・PET
今日は大竹サンタは大忙し~
今日と明日のお散歩は、サンタ帽を被ってのお散歩します♪
すれ違うみんなに「メリクリ」言ってもらえるんですよ^^(去年もやったw

それから、坊掲示板で面白い動画を作られてたので
私も真似して作ってみました~
↓ですw
皆が妖精に大変身?! クリック!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちぞ)
2007-12-24 19:08:58
大竹サンタだ!
うちにもぜひ遊びにきてくれ~☆彡

動画みたよ
大爆笑!(^^)!
微妙にみんなズレてるし、何気にゆばちが一番上手ね(笑)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-12-25 02:45:37
●いちぞさん
プレゼントは何もないけれど
それでよければw

動画可笑しいよねww
ヒヨチの腰つきもイイ感じ♪
返信する
Unknown (さえぴょ)
2007-12-25 13:58:32
大竹サンタさん、お疲れ様~^^
似合ってるね☆
動画、笑わせてもらいました~♪
返信する
ヒヨチたん最高! (ツバキ)
2007-12-25 17:35:41
こういう時のヒヨチたん、めっさツボです。
ゆばたんも、きなさんも大竹さんも振りが可愛いこと(*´∀`)
大竹サンタさんは、道でも公園でも人気者だったでしょうね。
返信する
凄い凄い! (ちょび)
2007-12-25 21:03:34
大笑いしました!
最高!面白いね~~~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-12-26 02:09:55
●さえぴょさん
むふふふ♪ありがとう~^^
動画面白いよねw
いいもの教えてもらちゃった☆

●ツバキさん
何故か体を指定した訳でもないのに
みんなキャラがあってるのが笑えますww
ヒヨチの腰つきが色っぽいw
大竹サンタはみんなに可愛いと言ってもらえました♪

●ちょびちゃん
面白いよね☆踊りがバラバラなのもいい感じ♪
返信する

コメントを投稿