ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

クリスマスパーティー

2007年12月26日 02時28分44秒 | 猫・モルモット・PET
サンタがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
どうやら、我が家の子達は良い子だったみたいでw
サンタさんがご馳走をプレゼントしてくれました(ありがとうございます!

なので、今日はみんなでクリスマスパーティー♪
きなさん&オハナとごぶたんはリンゴ☆
大竹さんはワンコ用クッキー、ゆばひよはカリコリで大盛り上がり^^

ネコモルスズメもまっしぐらデスw










ごぶたんもまだあちこち抜けたり生えたりしてますが
随分と羽が揃ってきて落ち着いてきたみたいです^^
今、オデコが生え変わりではねてて可愛いデス♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスト)
2007-12-26 08:02:22
またまたオジャマします^^
パーティー楽しそうですね~♪
実は今日寝違えて首が痛かったのですけど、大竹さん太さんがゲシゲシしてったのかも と思ったら嬉しくなっちゃいましたよw

ごぶたんのオデコの寝癖チック、可愛いですね♪

それからこれは内緒で教えてほしいのですが、きなさんは普段、人語喋ってますよね絶対w
返信する
ひゃっほー! (ちょび)
2007-12-26 08:53:19
みんなおいしそうで よかったね~~~~

大竹さんの表情に最近はまってます。
まぶし~ってのいいね~~~~!
返信する
さん太さん (;´Д`)ハァハァ (バンケル使い)
2007-12-26 21:44:57
クリスマスパーティみんなよかったねー♪
なんか大竹さんだけいぢめられてる気もするけどw
生大竹さん太見てみたかったです。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-12-27 13:41:37
●ミストさん
きっと大竹サンタは、プレゼントを貰いに行って
起きなかったので蹴っていったのでしょうww

ごぶたんの頭は今トゲトゲ中でスポーツ刈りな雰囲気です^^

きなさんは、よく喋りますよ
この間、ミスでボトルからちゃんと水が出てなくて
凄い文句言われましたよ(^▽^;)>゛

●ちょびちゃん
みんな大喜びだったよ♪
大竹さんに「待て」させてたらヨダレだら~~出てくるし^^
大竹さん、人っぽいよね^m^

●バンケル使いさん
はい♪みんな大喜びでした^^
大竹さんはね~待てさせないと
あっという間に食べちゃうから、待ってもらったw
ヨダレだら~~で待ってますw
返信する

コメントを投稿