ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

びっくりよ!

2007年12月20日 23時30分38秒 | 猫・モルモット・PET


びっくりよ!
速っ!!
1日で2~3mmは伸びてるよ、ごぶの羽
抜けたと思ったらもうこんな

人間の髪ならそうとうスケベね^m^




おまけにヒヨチ&ゆば子も


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ミスト)
2007-12-21 20:46:11
初めてでここにコメントして良いのかな?とも思いましたが、ゴブタンの換羽に感動してしまって。
そして、ゆばタン、ヒヨチタンのマイペースににんまりしてしまいましたw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-12-21 22:58:06
●ミストさん
初めまして!カキコありがとうございます^-^
ごぶタンの換羽には、自分もびっくり&感動です。
なんていうのか、代謝?生命力?
鳥を飼うのも初めてだし、色んなものの凄さに感動です。
凄いですよね~~~^^

また、遊びに来たりカキコしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿