ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

10円まんじゅう

2007年09月02日 20時46分40秒 | 猫・モルモット・PET
ママンに近所に新しい饅頭屋ができたからと
10円饅頭を貰った♪

ちみっちゃくて可愛い~
しかも薄皮が苦手な自分には
この凄くもちもちした皮は、最高に旨かったよ~
時間が経ってももちもちなのね

もちろん、1個10円だそうで
10個で100円w
http://www.10yen-manju.com/

そして、ちょっと置いておくと
好奇心いっぱいでくんかくんかしに来るテンピュールw
もちもち☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノナカーマ

ゆば子はあまりひとの食べてる物は欲しがらないのだけれど
珍しく気になったようで、見せてみたら
鼻を付けて匂いを嗅ぐだけと思ったのに。。ガブリ!
「や、これは甘すぎなので駄目ですから~」と
皮を5mmほど食して終了しました。



それから、ご飯が待ちきれない大竹さんの動画も
吠えてるのでボリューム注意デス

動画はこちら

前の日記といい、なんかうちの子達はみんな食いしん坊に見えるねww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ちょび)
2007-09-05 19:50:32
ちびっ子のお饅頭もかわいくって
おいしそうだけれど
あ”って・・・ゆばたん 最高!
おいしかったのかなあ・・・?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-09-06 02:38:47
●ちょびちゃん
饅頭美味しかったよ~
ゆば子は齧った所の皮を美味しそうに食べてたよ^^
きっと次回買ってきてもまた狙われるw
返信する

コメントを投稿