ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

眼鏡男子

2007年01月29日 14時14分45秒 | 猫・モルモット・PET
やっぱ、眼鏡はイイっすよ♪
賢さが増すっていうか
男前が更にアップっていうか

イケテるでしょ?



あぁ。なんてボクは眼鏡が似合う男子なんだ。

眼鏡男子マニアの人たちを虜にしてしう
罪なボク。。



あぁ。たまらない(*´д`*)ハァハァ




ボクも負けませんけどね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼鏡!眼鏡! (るっき&麦)
2007-01-29 17:43:21
眼鏡男子がいると聞いて飛んできました。
おまけにネコミミじゃないですか。萌え萌えです。
この眼鏡、以前にも見た気がしますが、ホンモノじゃないですよね。手作りですか?私にも作れるかな?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-29 18:15:56
■るっき&麦様
萌えてくださってありがとですw
この眼鏡は、エポック社から出てるガチャポンの
アイウェアシリーズの眼鏡です^-^
近所のガチャポンがある所を覗いてみるとあるかもです。
ちなみにコレは東急ハンズのガチャポンコーナーで
見つけました~
返信する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (ちょび)
2007-01-29 19:39:58
大竹さんに大笑い。。。させていただきました。
返信する
ありがとうございます~ (るっき&麦)
2007-01-29 22:07:35
エポック社のガチャポン、探してみます!
返信する
Unknown (ツバキ)
2007-01-29 23:26:05
眼鏡男子にネコミミ(*´Д`*)=3ムッハー
ひよちたん、眼鏡が凄く似合う!似合い過ぎ!
大竹さんは会社の経理あたりに居そうな気がしてなりませんw
返信する
失礼ですが・・・ (はみだん)
2007-01-30 12:08:16
ひよちさんのめがね、もしかして、老眼鏡?(^^;
私も実は、お世話になってるのです。とほほ・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-31 01:11:47
■ちょびちゃん
この大竹さん、傑作だよね?^m^

■るっき&麦さん
うん!是非、探してみて^-^
見つけられた日には写真も楽しみにしてます♪

■ツバキさん
こんな眼鏡カフェがあったら儲かりますかね~ww
アロマーなヒヨチがハーブティーを厳選してくれそうですw

■はみだんさん
たぶん老眼鏡ですねwwおさーーーーんですからw
返信する
Unknown (たこ)
2007-01-31 21:25:18
ずーーーっと、誰かに似てると悩んでいましたが
やっと思い出しました!
「浅越ゴエ」さんです。彼もなかなかの眼鏡男子。
ってあまりメジャーじゃないですねw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-31 22:26:07
■たこさん
誰?と思って検索してみたら
プランナインの人ですね!似てましたww
返信する

コメントを投稿