ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ブルドーザーチャナ

2011年04月28日 00時28分04秒 | モルモット・チャナ

ブルドーザーチャナ

チャナ坊は、この藁が入ったカゴをひっくり返すのが大好き。
カゴの底や下にある穂を捜すために
自分の寝床でカウチポテトするために
あちこちにひっくり返しながら運んでますw

固定しちゃえばいいんだろうけれど、楽しそうなので放置してますw
凄い時なんか、カゴに入ってペレットの入れ物に顔を突っ込んで
食べてたりするんですよ^^;

ゴゴゴゴゴ!



穂を発見!



おいちいね♪むふ♪



ペレット大好きっ子だけれど、藁も好きになってくれてよかったわ~
きなさんと同じ、穂ばっか探して食べてるけれど^m^
今日、体重を量ったら870gでした。きなさんと同じ重さになったね
でもまだまだ大きくなるんだろうな^^

チームひよこ



ピンクのたんぽぽが咲いたよ♪
オハナのところのは、やっぱり日当たり不足で咲かなかったけれど
玄関の日が当たるところに植えたのは
咲いてくれました♪


日記の一番下に貼り付けていたフォトチャンネル
TOPページにあると重いので、コチラに移動しました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ( ´艸`)♪ (彩女)
2011-04-28 03:52:54
チャナ坊、ブルドーザーになっちゃったんかい♪♪♪
いっぱいお仕事して、たっくさん穂を見つけて、
バリバリもりもり食べて、おっきくなるんだよ~~(〃∇〃)

28日は、ゆぱ姫のお誕生日?だっけ??
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪ 
こちらも、たっくさん食べてね、あんまり横には
大きくならないで、いいんだよ(^▽^;)>゛ 
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-04-28 23:36:00
●彩女さん
もうね、何度もカゴを直しても
ひっくり返しているよw
カゴの下には美味しいものが埋まってると思ってるらしい^m^

>28日は、ゆぱ姫のお誕生日?だっけ??
そうだ!教えてくれてありがとう~~~~
いっぱいちびっ子が居ると忘れちゃうんだよね^^;

我が家で一番図太いゆばっちょw
「おめ!」とお尻をべちべちされて
むげな扱いでお祝いされてたよ
お返しに甘噛みでないお礼を頂きました;
晩ご飯はちとゴージャスな缶詰でお祝いしました^^
返信する
やんちゃだね~^^ (ミスト)
2011-04-29 17:23:23
やんちゃだったり、強引だったり、動物はそういうとこ可愛いね^m^
ひよち君のほげほげ加減もすっきだな~(*´ー`)
茶しろコンビはいい味だてますよね^m^

フォトチャンネル見てると胸が熱くなるんですけど~(ノ∀;`)
懐かしいのもあるんだけど、可愛くってしかたないというか・・・トシか・・な?(笑
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-04-30 23:16:45
●ミストさん
やんちゃで、強引で、ちっとおバカで可愛いですね^m^
我が家のベージュ色の子はみんな、ぼぇ~~ってしてますねw(大竹含むw

フォトちゃんねる、見てくれてありがとです。
自分も登録しながら、懐かしんでました。
この年になるとすぐ目から汁が出ちゃいますね(ノд`)
17歳のはずなのにww
返信する

コメントを投稿