ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

おめ!

2011年05月01日 08時38分31秒 | 猫・モルモット・PET
おめ!
28日はゆばっちょの7歳8才の誕生日でした~

彩女さんに(今年も)教えてもらわなかったら
また忘れるところでした^^;
ゆばっちょの誕生日は、彩女さんで成り立ってますwありがと♪
そして、年齢まで間違えるという。。ダメ飼い主。。(はりきって7th帽子買いに行っちゃったし; 



ヒヨチ:おめでとう妹 ゆば:ありがとう兄

さてさて、お祝いしましょうか~
はい、目を閉じて~




みえないです。。




みえないです。。


じゃじゃ~ん!

急遽コンビニで買った美味しい缶詰に
カリコリ乗せ、真ん中にまたたび玉、周りにタイカマスライス~


うまうま♪
口が゜◇゜になってるよw


こっちもうまうま♪


ごちそうさまでしたっ!

おめでとちゃんでした^-^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコおやじ)
2011-05-01 01:34:06
ゆばたんおめでとう!

でも、ゆばたんはチコと同期で2003年生まれだから
8歳じゃないですか?
返信する
おめでとう! (ミスト)
2011-05-01 02:30:09
ゆばちゃん!

みんな何されてもぜ~んぜん平気なのね~@@
うちは頭の上に乗せただけで
それはもう大変なことに!!
上のツーショット
「今年も遊ばれてやるか!」
「そだね、ヒヨチ兄ちゃん」
って言ってそう^m^
あぁまた(ノ∀;`)・・・
私も18才のお年頃だからかしら?ww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-05-01 08:49:51
●チコパパさん
ありがとう~~
8歳であってました!
誕生日を忘れ、年齢も間違える飼い主。。
さすがに来年こそは、しっかりお祝いしてあげようと思います!(多分、大丈夫。多分。。

チコタンももう8歳なんだね
湯飲みの大きさだったのが、ついちょっと前のようです^^

●ミストさん
ありがとう!
この被り物、クマ耳の中に耳を入れられるから
耳が潰れないので、嫌がらなかったです。
潰れる被り物だと30秒くらいで外しちゃいますね~(みんな自分で外せるので、外すまで放っておくw

上のツーショットのセリフ
ふふwそんな感じ~~
「今年も噛まれてやるか!」だったら
100点満点!でした^m^

お年頃だからね~ww
18歳と1個上なのが謙虚だわ^m^
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2011-05-02 10:30:38
ゆばたん、まだまだ子供と思ってたけどもう8歳なのね\(◎o◎)/!
おめでとう~♪
帽子被らされて固まってますねw
返信する
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪  (彩女)
2011-05-02 11:53:48
ゆぱっちょ、良かったね~♪♪♪おいちいもの
いーーーーっぱい、食べたね~~~♪♪♪
お披露目のとき、名前を知りたくてそわそわしてたのが
昨日のことのようです~(〃∇〃)
もう、八年経ったのね、早いわ~~~~(^▽^;)>゛ 
まだまだ、ずーーーっと、仲良くしてね~(*´∇`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-05-02 22:11:24
●ネコ・マミーさん
もう8歳だよ~~はやいね~~
おた君が亡くなった歳と同い年
おた君て、落ち着いてたんだ~って思いましたw
ゆばっちょ、いまだにガキンチョ扱いだよw

●彩女さん
ありがとう~~
今年も彩女さんのおかげで無事にお誕生日を迎えられたよw

もう8歳、おた君が亡くなったのも確か8歳で
追いついちゃったんだね~~
一緒に暮らしていたのがついこないだのようだよ
自分も年を取る筈だね^^;
返信する

コメントを投稿