ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

保護犬

2006年02月24日 23時12分29秒 | 犬・大竹もやし
このワンコ、とってもお利巧さん
おうちの中じゃシッコとかしません。
なので、雨の中お散歩に行ってきたら とっても嬉しそう^-^
帰ってきて体を拭いてあげると 更に嬉しそう
淋しかったんだね~~~

このワンコ
仮住まいがキッチンのテーブルの下を柵で囲って
でっかいケージにしてます
もうそこが自分の場所だと分かっていて
柵を開けても体半分位しか出てこない
写真のように構ってもらうのを待ってます。

柵なんか洗濯バサミ2個で閉じてるだけで、暴れたらすぐに開いちゃうのに
開けようともしないし、出して!って吠えたりもしません。
凄い躾ができてる。大切にされてたんだろうな

淋しかったり、詰まんないと「うぐぅ~」って小さい声で鳴くのが
また寂しいよ。。頑張るからね!

このこ。オタヒヨのママンを拾ったところと同じ所で保護しました。
ママンに助けてやれ!って言われてるみたいです。

検索用: 大竹さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさんだね (あき)
2006-02-24 23:36:18
おりこうわんこ。

昨年お星様になった実家のわんこも

おうちでしないこだったの。

雨の日はとっても大変だったけど、ごんちゃんにしたら

広々としたところで足をあげてしたいのかなって。

おうちだと足をあげるとこもないし。

このわんちゃんも男の子なのかなぁー



報告遅れちゃったけど、今朝まめぼんさんとこ見て

迷子わんこがいるってので、日記にのっけたよー

早く見つかるといいな。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-02-25 23:53:11
■あきさん

ごんちゃんも同じなんだぁ

そそ。斉藤さん(今日のワンコの名前w)も男の子

今日、散歩してたらすれ違うワンコから逃げてたw



日記、ありがとうです!感謝m(_ _)m
返信する

コメントを投稿