ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

保護犬

2006年02月26日 00時22分10秒 | 犬・大竹もやし
今日の斉藤さんw(情が移らんように毎日名前変わります)
朝の散歩の時に狭い範囲ですが、貼り紙を貼ってきました。
で、ついでにうちの子の行ってるどうぶつ病院にも張り紙を頼んで、斉藤さんを見てもらったら歯の汚れから4~5歳にはなってるそう。
4~5歳なら帰り道思い出せよ~~~(ノд`)
ちんたまチェックもしてくれて、ωありました。。

夜の散歩はご近所のスーパーに買い物がてらに行きました。
柱に繋いどいて買い物を済ませて迎えに行くと
顔を覚えてくれて初めて尻尾を振ってくれました!
そんで「ワハー」って両手あげてジャンピングアタック!w
ごめんよ、寂しい思いをさせてしまって。
でも、尻尾振ってくれるくらい元気になってくれて嬉しかったよ♪



検索用: 大竹さん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なによりですね (ネコタソ)
2006-02-26 00:44:53
はじめまして。

普段はおたひよさんのファンとして

いつもこちらを楽しみに見させて頂いておりました~。



さて、斉藤さんwハッピーエンドが近いことを願ってます。うちにも犬がいるんですが、飼い主がいないととても不安だろうなと心配です。でも、表情が発見当初のダメポ・・っていうのからだんだん元気になっててちょっと嬉しいです。頑張れ~~!!
返信する
斉藤さーーん! (ちま)
2006-02-26 15:07:12
わはーってお迎え・・・(〒_〒)

なんか、胸がいっぱいになっちゃった。

斉藤さん、捨てられちゃったのかなぁ。

パパやママが探している事を祈るです。斉藤さん、

良いママンに保護してもらってよかったね(ノ△・。)



まめぼんちゃん、ご苦労さまです。

応援してるよ~~~!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-02-27 02:03:47
■ネコタソさん

ありがとうございます!

斉藤さんw控えめな態度で仮住まいな自分がよく分かってるみたいです。。切ないっす。

はやくおうちに帰れるよう頑張ります!



■ちまちゃん

斉藤さん、捨てられちゃったのかなぁ。。

気になるのが札のO管がついてるのに札がないんだよね。。

お願いだから飼い主さんも探してて~~~って感じです(ノд`)

応援ありがと~~~~
返信する

コメントを投稿