ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

カレンダーでけました。

2007年02月03日 03時01分36秒 | 猫・モルモット・PET

カレンダーでけました。
遅くなってしまって申し訳ありませぬ~~
クリックでビッグ↓




チョココロネに続いて
グローブ型のクリームパンが食べたくなった自分w



今朝の朝ご飯はこんなプチパンでした。
4種類入って優柔不断な自分にはバッチリ♪
そして、今度は3食パンが食べたくなりました。。
小さい頃から3食パンが好きで、
きっとこの頃から優柔不断な自分が出来たに違いないw 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるかーさん)
2007-02-03 09:12:56
カレンダー、早速頂いて行きまーす。
今月は、みんな揃ってお出掛けですか?
暖冬とは言いながら、寒いとやっぱり出不精に!
でも、ドライブ行きたいなー!
返信する
こんなパンがあるの!? (ちょび)
2007-02-03 10:29:47
食べたい・・・
私も忘れられなくなって。。。て。。。
昨日チョココロネ 食べちゃった~~~
返信する
Unknown (はみだん)
2007-02-03 20:51:56
カレンダーのひよちさん、早くも車酔い?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-02-05 01:45:24
■モルかーさん
ありがとうデス♪
たまにドライブいいデスよね♪
でも、我が家は車がないのでずーーとドライブしてません。
免許があったらワーゲンバスにみんなを乗せて
どっかピクニック行ってみたいなぁ♪

■ちょびちゃん
このパンはセブンイレブンで売ってたの♪
ちっちゃくて可愛いよ♪でも、中身も少ないっすw
チョココロネ伝染したのねwww
次は3食パンよw

■はみだんさん
車酔いっすねwwwどう見てもww
箱乗りでカッコいくには見えないですねw
返信する

コメントを投稿