ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ニチジョウサハンジ

2007年02月06日 22時37分43秒 | 猫・モルモット・PET
ニチジョウサハンジノイタズラ

そう、我が家ではニチジョウサハンジw

お膝に来たら罠にかかった!
ティッシュに小さい穴を開けて顔にはめる

なんでうちの子達は喜ぶんだろう?
悪巧みの芽がにょきにょき生えてきた
横には筆ペンがあるではないですか!?
イヒッ!





できあがり~♪   であえ~~!

更にレッグウォーマでミノムシ~
嫌って言うかと思ったら温かくてよいそうですw



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵杉 (ナス)
2007-02-07 21:39:44
こちらには初めてお邪魔します
・・ヤられました「であえ~」
こういうの大好きですw
あやうく壁紙に設定する所でした
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-02-07 23:13:18
■ナスさん
ども~^-^
こういうの好きですか?
近いイタズラの芽をお持ちですねw

我が家の子達は被り物をはじめる前に
まずこの遊びからはじめるので(ジャレても破けるので
何故か好きな遊びになってます^^

ペンがあれば色んな落書きをしたりw
(ゆば子はペンにじゃれるので難易度高し)
ティッシュの四つ角を紙縒りして変な物にしたり
面白いデスよ~
返信する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (ちょび)
2007-02-08 08:53:42
すごい!凄すぎる!
最高!!!!

家もやってみるか・・・

きっと、やらせてくれないだろぉぉぉ・・・

返信する
思わず大笑い (ツバキ)
2007-02-08 10:50:56
ひよちたん、非常に面白いことになっています。
ツボに入ってしまいましたよ♪
ゆばたんサザエは可愛い…というか本当に買い物籠を下げていそうですわw
返信する
可愛すぎですw (おでん)
2007-02-08 11:50:06
まめぼん○様、初めまして。今日は。
いつも可愛い動物君達のコスプレ姿に顔がニヤけております♪
うp板で、いつもカレンダーをコッソリとお持ち帰りしてしまって、ホントに申し訳ありません。
でも、まめぼん○様の絵心楽しいカレンダーや手作りのコスは、私の心を毎日明るくしてくれます♪
これからもどうか楽しませて下さい!応援しています~!!

ヒヨチタン、ゆばタン、素敵すぎやぁ・・・(*´Д`)
返信する
いかん・・・ (亜紀)
2007-02-08 20:10:53
お腹抱えて笑ってしまった(笑)
なんで、こんな何しても可愛いんだろ
んで、なんでこんな似合うんだろ!
どらえ○んとかもできそうね(笑)
あ、ゆばたんはどら○ちゃんね!
こりは、旦那が帰ったら見せねば~
たぶんね、忘れた頃に思い出してまで
笑うと思うよ。

いつも可愛いカレンダーありがとう。
毎月夫婦で楽しませてもらってるよ^^
ぼちぼちっと行動してこうかなって思ってるから
これからもよろしくね♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-02-08 22:17:38
■ちょびちゃん
やってみてw
ティッシュ破いちゃっても、それも遊びになるよ^^
1枚剥がして薄い状態にして、顔に被せても
透けて見えて隠れてる気分になって
楽しいらいしいw

■ツバキさん
であえ~やけに似合うよねぇww
自分もティッシュに描きながら大笑いでしたw

■おでんさん
ども、はじめまして^-^
こちらこそ遊んでもらってありがとうございます♪
>手作りのコス
どうしようもないネタばっかりですよねぇww
これからも宜しくですw

■亜紀さん
むふふw笑ってくれてありがとうw
ヒヨチもさぞかしやりがいがあったことでしょうw

もるる~たんにも勧めてみたいとこだけれど
きなさん同じく食べちゃうから駄目ねww

うん!これからも宜しくん♪
返信する
Unknown (こってりん)
2007-02-08 23:37:00
あ~ぁぁ!涙出るほど笑っちゃいました!
班長たちがそばで、変な顔してみてました。
チャレンジしてみましたよぅ!
でもこれは、まめぼん○さんだから出来る業なんだと
つくづく実感しました~!参った!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-02-09 03:49:38
■こってりんさん
班長、危機感をかんじてたのかしら?w
チャレンジどうでした?
すぐ取っちゃうかもだけれど
お勧めは寝てる時とか甘えてる時ですw
返信する

コメントを投稿