ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

昨日の続き

2006年04月10日 00時45分53秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
ごぶたんの成分解析結果 :

ごぶたんの47%は魔法で出来ています。
ごぶたんの41%はかわいさで出来ています。
ごぶたんの9%は大阪のおいしい水で出来ています。
ごぶたんの2%は鍛錬で出来ています。
ごぶたんの1%は気の迷いで出来ています。
【確かにごぶは可愛い!しかし、大阪なのかw関西弁しゃべりそうだけどもさw】

大竹の成分解析結果 :

大竹の57%は世の無常さで出来ています。
大竹の27%は知恵で出来ています。
大竹の12%は罠で出来ています。
大竹の2%は欲望で出来ています。
大竹の2%は大人の都合で出来ています。
【なんか大竹らしい。。頭が良い。けど大人の都合で捨てられた罠のか?(ノд`)】

検索用: ごぶ 大竹さん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみだん)
2006-04-10 12:35:34
お久しぶりです~

ごぶたん、9%も大阪の「おいしい水」でできてるんですか?(ーー;) 大阪では「おいしい水」はあまり期待できません。せっかく関東に住んでるのに、ちょっと、かわいそうな気がします。かくいうはみだんも、かなりの割合で大阪の「まずい水」でできてそう(T_T)

ところで、大竹さん、下の名前は「ま○と」さんですか?(^^;
返信する
お久しぶりです~ (まめぼん○)
2006-04-10 21:27:50
大阪の水は美味しくないんですか?

東京と同じなのかしら(東京もいただけない



大竹はさまーずの大竹さんからとったのw

下の名前は分からないデスw

でも、うちで飼う事になったら下の名前は、「もやし」にするんだって(旦那が決めてるw

返信する
こんばんわ (ちょう)
2006-04-10 22:19:17
お久しぶりです!

なんともおもしろい結果ですね(^O^)

大竹さん、半分以上が世の無常とは・・・



相変わらず大竹さんはいい子ですか?

うちのUSHIは我が家に来て2ヶ月が経って、だいぶ自由奔放になってきました。

しかし拾い食い癖がひどい・・・放浪時に食べ物の大切さが身にしみちゃったのかな?!
返信する
こんばんわ! (まめぼん○)
2006-04-11 00:02:37
■ちょうさん

そうなんですよ。結果がなんとも(苦笑

大竹は相変わらず良い子ですねー

キッチンにゴミ袋をフックでぶら下げてそのままゴミを捨ててるのですが、漁ったことがなくて

今はキッチンで放し飼いです。

それでも、普段はテーブルの下で過ごしてて本当に世話のない子で良い子デスよ

悪い癖は強いて言えば、散歩の帰り道に踏ん張って帰るのを嫌がるくらいかな?そんで、満足いかない散歩だったりすとご飯を食べませんw



拾い食い癖は困っちゃいますねー

直す良い方法を知っていたら良いのだけれど^^;
返信する
Unknown (はみだん)
2006-04-11 13:00:30
大阪の水はまずいって、東京から来た人はみんな言います。それで、わさびなんか水に溶いて飲んだりしてるの(^^; わさび、ひよたんじゃないけど、おいしいですよね。

うちでは、エイズ擬陽性のくろちゃんのために、日田天領水を買ってます。でも、もっぱら自分が飲んでます。

大竹もやしちゃん、芽が出たんですね。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-04-11 23:39:43
■はみだんさん

東京の人がまずいって言うなら、本当にまずいんでしょうね。。うちは幸い横浜で富士山の恵みに救われてる?って感じです。

でも、自分生水が嫌いなのでいつもコーヒーやお茶にしちゃってます。

日田の水は美味しいですよね♪

日田の水なら生水で飲めますw

たまーにリッチにコーヒーにもしとるですよ^-^
返信する

コメントを投稿