ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

お気に入りの歌

2006年04月12日 01時26分12秒 | 猫・モルモット・PET

たららぽんかぽんかてぃん♪
たららぽんかぽんかてぃん♪
わたたほたたろんらろん♪
ぱぱおたぱおぱ~♪

なんの歌か分かるかな?ww

そんな歌を口ずさみながら毛並みを逆立てられたり
ラスカル風味にされたりと
遊ばれたヒヨチ


検索用: ひよち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて~ (まめ)
2006-04-12 13:09:37
歌はうたえる!!でも、何のやつやったか、思い出せなーいw

健康飲料だっけかなぁ?モヤモヤモヤモヤ。。。

何のやつだったか、教えて~orz



そして、この日記を読んだと同時に、頭の中でグルグル回ってますw
返信する
Unknown ()
2006-04-12 23:43:30
いつも楽しみに見てます。

ひよちゃん、また、目が開いてない。。。

かわいいなあ。。。

何をされても大丈夫なのでしょうか?

我が家の猫は、ものすごい内弁慶なのに

性格はものすごくキツイです(T_T)

下の写真のような顔にしようとすると

私の手はぼろぼろになります。



返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-04-13 01:05:44
■まめさん

CMはキリンアミノナインて言うやつだよ~

青いドリンク

私も歌と動きに見とれてて前々わからんくて

さっき、やっと商品名が分かった!w



■もさん

いつも遊びに来てくれてありがとうデス^-^

あ。ホント、開いてない。。

ヒヨチはお腹をひっつこく撫でくり回さなければ

大丈夫かな?嫌だと攻撃でなく逃げます。

一時期、ヒヨチにも反抗期があったけれど

もうおさーんになったからなのかな?

最近は反抗は全然なくなりましたねぇ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-04-13 01:12:18
あ。アミノサプリナインだった。。

http://www.beverage.co.jp/product/cm/aminosupli9/
返信する

コメントを投稿