ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ネタがないので、流行の成分解析ってのをやってみるw

2006年04月09日 02時22分54秒 | 猫・モルモット・PET
ネタがないので、流行の成分解析ってのをやってみるw

おた君の成分解析結果 :

おた君の72%はカテキンで出来ています。
おた君の24%は世の無常さで出来ています。
おた君の1%は陰謀で出来ています。
おた君の1%は海水で出来ています。
おた君の1%は鉄の意志で出来ています。
おた君の1%は欲望で出来ています。
【カテキンってw鉄の意志はと欲望はご飯への意思と同じかもww】


ひよちの成分解析結果 :

ひよちの77%は睡眠薬で出来ています。
ひよちの22%は濃硫酸で出来ています。
ひよちの1%は度胸で出来ています。
【睡眠薬ってw確かに寝てばっかりですw
そうかー睡眠薬のせいだったのかーーー】


ゆばばんの成分解析結果 :

ゆばばんの78%はツンデレで出来ています。
ゆばばんの21%は勇気で出来ています。
ゆばばんの1%はかわいさで出来ています。
【噛みネコゆばたん、ツンデレは当ってるなーw】


きなさんの成分解析結果 :

きなさんの38%は度胸で出来ています。
きなさんの26%はカテキンで出来ています。
きなさんの18%は毒電波で出来ています。
きなさんの16%は欲望で出来ています。
きなさんの1%は希望で出来ています。
きなさんの1%は下心で出来ています。
【38%は度胸。かなり当ってるかもwあんなにネコに囲まれても我が道を行くきなさんにピッタリw】


オハナの成分解析結果 :

オハナの52%は度胸で出来ています。
オハナの29%は歌で出来ています。
オハナの8%は希望で出来ています。
オハナの4%は理論で出来ています。
オハナの3%はマイナスイオンで出来ています。
オハナの2%は保存料で出来ています。
オハナの1%は真空で出来ています。
オハナの1%は黒インクで出来ています。
【オハナはよく歌います。ご飯を隠して保存します。黒インク?黒い塊は排出するけどww】

●●(飼い主本名)の成分解析結果 :

●●(飼い主本名)の91%は玉露で出来ています。
●●(飼い主本名)の5%は見栄で出来ています。
●●(飼い主本名)の3%は乙女心で出来ています。
●●(飼い主本名)の1%は血で出来ています。
【これはどうなんだ?w玉露はあんま好きじゃないぞw
乙女心があるのかw乙女座だけどなーw】



検索用: おた君 ひよち ゆばタン きなさん オハナ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿