ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ヒヨチぐるみはここまで進みました♪

2015年01月21日 23時28分54秒 | 猫・モルモット・PET

ヒヨチぐるみはここまで進みました♪

会社に行った時に昼休みにちくちく縫ってるので
進みは遅いですが、出来上がりまでもう少し!

あとは、肉球とお鼻を刺繍すれば出来上がりです♪

そしたら、帽子に頂いたボタン達を縫い付けていきます^-^
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ (彩女)
2015-01-22 00:58:00
若返った?お目めが、きょとん、って(*^3^*)
かわいいね、かわいい・・・・・
あ、ダメだ、目から鼻水が。。。。(T^T)
返信する
楽しみ(o(^∇^)o) (ミスト)
2015-01-22 04:39:48
お休み時間にチクチクと気持ちをこめて作るって
なんかいいな~
むふ~んなヒヨちゃんの雰囲気がでてますね(^-^)v
出来上がり楽しみに待ってまーす♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-01-25 01:51:10
〇彩女さん
頭を大きめにしたから子猫っぽくなったのかも♪
あともうちょっとで出来上がり
ゆっくりゆっくり愛情込めて作ってるよ♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-01-25 01:54:32
〇ミストさん
家だと暴れん坊が居るからさ(笑)
危なっかしいのもあって、会社の昼休みに縫ってる♪
1時間って決まってるから、肩こりもしなくていいね

耳が大きくなってしまったけれど
帽子が安定するし良しかなぁと^-^b
もうちょっとだ~
返信する

コメントを投稿