ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーー!!! (ミスト)
2015-01-27 04:31:22
勝手にシロクマ目線のてんちゃん^m^

あー、猫のこの目線可愛いっていうか
なんて言うかちょっと笑えますよねw
てんちゃん見ていると
むかーし古典で習った
「虫愛ずる姫」」を思い出してしまうのです。
個性的おてんばさん^^
何にでも興味津々
その横目でなに見てるのよ~^m^
返信する
より目ガチ (バンケル使い)
2015-01-28 21:20:10
てんちゃんこの表情良くするねえ
可愛いからいいけどw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-01-28 23:39:00
〇ミストさん
勝手にシロクマ、似てるよね~^m^

てんつんのこの顔好きです♪
女の子に見えないなと思っていたけれど
「虫愛ずる姫」でなっとく!(ネットでさらっとよんでみました
毛繕いもしないで我が道行くてんつん
羽虫が1匹でも部屋に入れば大運動会!
似てるのがわかりますw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-01-28 23:41:45
〇バンケル使いさん
てんつん、この表情よくしますねぇ
見られてる自分は「てん界」から見下されてる気分です。
可愛いというか、生意気というか、可愛いというかw
返信する
かわいい、のです♪ (彩女)
2015-01-29 03:30:35
>まめぼん○さん
そりゃぁもう、絶対的に「かわいい」で、決まりでしょ( ´艸`)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-01-29 21:29:51
〇彩女さん
よく可愛い屋さんは閉店してるけれどね~^m^
返信する

コメントを投稿