ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ぐせ? (ミスト)
2015-01-21 04:09:32
どうやったらそんなにお顔の毛がぐちゃぐっちゃになるの~?w
それにしてもてんちゃん
にゃんか人間の目してるよね^m^
切れ長w
正しい猫の目はこれよ!とばかりにゆばちゃん登場w
そうそう、ふつうまんまるお目メだよね^^
返信する
ぶふふふ♪ (彩女)
2015-01-21 14:28:15
ダメだぁ~~~(;´▽`lllA``)
何回見に来ても、そのたび「ぶっふふふふ♪」と笑っちゃってコメントにならない~~~(;・∀・)

もう、腹をくくって、そのまんま、コメントにしちゃおう♪
ということで、
「ぶっふふふふ~~~~( ´艸`)」
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-01-21 23:22:38
〇ミストさん
寝癖ですw
もしくは私がくしゃくしゃに撫でてそのままだったとか
どっちにせよ、毛繕いサボってますねw

てんつんのこの目は我が家では「勝手にシロクマ」の目と言ってます^m^
なんていうか洋風の猫というより日本画の猫の目をしてるよね~~~
ゆばっちょは油絵でもありそうだもの^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-01-21 23:25:06
〇彩女さん
可笑しいよね~~ww
ゆばっちょとてんつんのタイプの差がありすぎて
同じ猫なのに違って見えたりして
面白いw
返信する

コメントを投稿