ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

お洋服を頂きました。

2014年01月19日 00時35分34秒 | 猫・モルモット・PET

お友達のネコさんの形見分けでお洋服を頂きました。



みゃんちゃんの香り&フサフサがツボって狙われてます;



おさる~似合いすぎw



嬉しくて瞬膜でちゃってる人



ヒヨチはニホンザル顔なので、被り物はいらないかも?w



帽子で顔が小さくなるとどぇ~~んが目立つな。



目線を頂くのにカシャカシャ鳴らした偽おやつですw
(この後、ちゃんとしたギャラをあげました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!@@ (ミスト)
2014-01-19 04:01:08
みんな別にゃんになってる~(*≧艸≦)
ってか耳が違うと猫じゃなくなちゃうんですね^m^
初めて知りましたw
てんつんはおさるの電車、運転してそうw
ゆばちゃんは怪物君に主役でいけそうだねw
ひよちゃんは・・・
なにかが違うwww
被り物OKな子達って楽しいわね~
うちは全然ダメ><
どんどん後ろに下がっていっちゃうの!
てんちゃんなんか、もうあたり前にできてるのにね~
いいなぁ、まめぼん〇さんちって!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-01-22 00:51:51
○ミストさん
遅くなりました~~
また、風邪が戻ってきちゃった。てへっ♪
ミストさんも気をつけてね~

お猿さん、横耳になっただけで可笑しいよねw
でも、ちょっとだけヒヨチは
色が似てて違和感がないからか、子猫の頃を思い出しましたw
でも、それだけしっくりきてるから本当日本猿ww

てんつん、電車似合うwwww
後ろにモルモットをずらずら乗せて欲しい~~

ゆばっちょはリアルというよりはキャラっぽいねw
孫悟空だったら雲から落ちそうだな~^m^
返信する

コメントを投稿