ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢ですな (バンケル使い)
2014-01-17 04:09:38
うっ、羨ましくなんか無いんだからねっ!!
返信する
2にゃん (ミスト)
2014-01-18 01:55:02
2にゃんが乗っていると7~8キロにはなりますよね^m^
今日も寒い><
うちの猫も膝の上大好きなんだけど
私がだっこするの苦手なんで
ヒーターの風のあたる所で寝てます^^

↓ガンダムはダブルゼータガンダムまできっちりw
年がいもなくw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-01-18 23:09:15
○バンケル使いさん
ふふふふ♪
多いときには3匹で乗ってますよ
かなり重いですが(;゜ Д゜)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-01-18 23:16:10
○ミストさん
ゆばっちょが一緒だと
2匹でも8キロ超えかも;
普通に膝の上に居るときはまだよいのですが
自分が寝てて、お腹すいて全員で乗られた日には
軽くヘブンします。。

自分は最近になって
ハーロックを見直したいなぁなんて思ってます。
もちろん、アルカディア号も購入済みだったりw
返信する

コメントを投稿