ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今日もヒヨチ

2006年04月13日 01時11分10秒 | 猫・モルモット・PET
前々回、お膝の上で甘えてたおた君に続き
今日はヒヨチ
名前を呼ぶとこんな感じ♪



目は開いてますがコレがいつもの仕様w
クリクリ開いてる時はたいてい「ご飯?」の声に反応してる時ですw



それから、もう一個
旦那と真剣白刃取りゴッコをしてるヒヨチ
この遊びが大好きです♪

そいやー旦那に教えてもらったアイシアのCMロングバージョン
可愛えぇ~~(*´д`*)ハァハァ
http://www.cat-kingdom.com/cm/index.html#

検索用: ひよち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣白刃取り (クロコダイル)
2006-04-13 18:39:53
真剣白刃取りゴッコいいですね。

自分も遊びたい。。。

座り方もかわいいの~~。

返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-04-14 01:08:36
■クロコダイルさん

真剣白刃取り、いつか動画が取れたらお見せしたいw

凄い手が器用で面白いんですよ^-^
返信する
アイシアのCM (はみだん)
2006-04-14 12:57:32
まめぼん○さん、こんにちは~

アイシアのロングバージョン、めっちゃ可愛いですね。つい、国民登録したくなっちゃいました。(*^o^*)

それから、日田天領水、まめぼん○さんに教えてもらったようなものです。有難うございます! 味噌汁にしても、おいしいですよ。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-04-15 23:41:56
可愛いよね♪動画何度もみちゃった♪

味噌汁いいね!でも、下僕な自分にはもったいないなw
返信する

コメントを投稿