ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

一個写真を忘れてた;

2016年05月28日 01時42分26秒 | その他

一個写真を忘れてた;



これ、同じ作品
レジンを何層にも重ねて絵を描いて奥行きをだしてるのだけれど

横から見るとあら不思議
金魚が消えてしまうのですね~~

あんなに立体に見えるのに、平面画なんですよ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーぉおおおお! (ミスト)
2016-05-28 21:09:59
なんか凄い!
不思議だ~
ボタニカルアートなんかも
凄い~って思ってみるけど
これは実物見ると更に
感動しそうだ~@@!
返信する
Unknown (まめぼん〇)
2016-05-28 22:13:27
〇ミストさん
ボタニカルアートってなんだ?って検索したら
ああいうのをボタニカルアートっていうのね!
好き好き♪

これはTVで紹介されてた時に「実際みたら凄そうだ~見てみたい~」って思ってて
やっと見れて感動しました!
レジンは時が経つと黄色く変色するのだけれど
なんか飴色になったのは琥珀の中に居るみたいで
また幻想的だったわ
返信する

コメントを投稿