ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

メリクリ☆

2010年12月25日 00時05分14秒 | 猫・モルモット・PET





ゆばっちょ寝込みを襲う



「さ、さぼってませんからっ」by大竹



「疲れたなァ」by大竹


ちゃちゃ子もメリクリ☆ちょっとぱつんぱつん

大竹さん耳を隠すとゴルデンっぽいw




横浜美術館のスズメ

一番右のプリけつ♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナス)
2010-12-25 01:28:54
メリクリです!
大竹サンタさんだけでなく、みんなクリスマスモードですね。
まめぼん○さんのお家はサンタさんがたくさんいていいなぁ。

前回の大竹サンタさん動画はステキ過ぎでした。
私は今年のクリスマスプレゼントには
大竹サンタさんの跳び蹴りが欲しいです。
ゲシゲシして下さい!
返信する
メリークリスマス^^ (ミスト)
2010-12-25 20:34:53
ゆばちゃんのムカツキ顔に萌え~です^m^
だははぁ!こんな顔されると幸せ感じちゃいますね♪(性格悪い? ^m^)
みんなそれぞれ表情が可愛くって、幸せ感が伝わってきますよ~(*´ェ`*)

むっふりのすずめも可愛いけど、プリけつにはメマイが(笑
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-12-25 23:11:38
●ナスさん
メリクリ~☆
我が家はサンタさんいっぱい居ますけれど
何もくれませんよ?
どっちかってと色々と奪われてます。。
おやつとか、おやつとか、心とか?(くさいなw

大竹サンタは、ギャラが良くなればなるほど
何故か?興奮して、凶暴になっていきます。。

●ミストさん
メリクリ~☆
ゆばっちょはね、サンタさんなのに
お地蔵さんに見えるのがいいんだよねぇ~ww
なんででしょw(私もSですなww

スズメのプリけつは、たまらんですよ(*´д`*)ハァハァ
ごぶたんとお揃いの頭に白い点がある子も健在で元気にしてたよ♪
返信する

コメントを投稿