ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

野毛山にお散歩に行ってきました。

2007年10月25日 00時36分37秒 | 犬・大竹もやし
月曜日は旦那がお休みなので
大竹さんを連れて野毛山にお散歩に行ってきました。
月曜は動物園がお休みなのもあり、犬のお散歩の人しかいなくて
ゆっくり散歩ができます。
走ってる大竹さんは、細く見えてボルゾイとかの血が混ざってそうに見えますw

ベンチで自分達はコーヒー、大竹さんはおやつでのんびりして
大竹さんも楽しかったみたいです^^



そして、写真に撮れなかったのだけれど
雀が30匹くらい集まってて可愛かった~♪



それから、オオタケコーヒーのデザインはこうなりました♪
皆さんの意見を参考に結局、文字有りと無し2種類です。
ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえぴょ)
2007-10-25 08:03:22
お散歩、楽しそうですね~♪
大竹さんも、大満足のお顔^^
ほんと、ボルゾイっぽく見えます☆
カッコイイ~!

マグカップ、決まったんですね~♪
コーヒーが飲みたくなってきたよ^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-10-26 01:06:33
●さえぴょさん
ボルゾイに見える写真
足が長く見えるよね☆(実際は短い^m^

マグ、決まりました~ありがとうです!
コーヒー飲みたくなった?
そう言って貰えると嬉しいです^^
返信する
良かったね~♪(^^) (おでん)
2007-10-27 07:21:44
大竹さん、普段あまり行かない所?をのんびり散歩出来て、本当に良かったね~♪
おやつもしっかり。ホントに感激だよね!
表情が超嬉しそう!(^^)
天気の良い平日の昼間にゆっくりお散歩って、すごく気持ち良いですよね。私らもたま~にやりますよ☆猫と一緒には出来ないけどw

おお。大竹さんコーヒーカップ決定ですか!
おめでとうございま~す!!
出来れば、左利き用のもあると嬉しいデス(;^_^A
完全なワガママ・・・(ヲイw
返信する
やっぽー (あきえもん。)
2007-10-27 16:10:58
大竹さん、ご満悦な表情ですな♪
マグカップ決まったんだね、
うんうん、可愛いしカッコ良いよん(^^)
返信する
良いですね~ (ナス)
2007-10-27 21:06:17
大竹さんお散歩嬉しそうですね。
ウチのは普段連れて行かない所で散歩させると
手当たり次第にニオイまくるので全然進みませんw。
まぁ楽しそうではあるので、いいんですけどね^^;

マグカップ2パターンとも素敵ですね。
あったかいカフェオレ入れて飲みたくなります♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-10-28 00:07:28
●おでんさん
はい♪公園は近いところにあるんですが
山の上というのと、夏は蚊が多くて行ってなかったの
で、久々に行ったものだから
大喜びでしたよ^^
日向ぼっこは気持ち良いですよね~♪

マグ、販売ページでは左利きありますよ(大きさによって違いますが
自分は呑み口が汚れて絵が汚れるのが嫌なのと
人にイラストを見せたいので
左利き用が好きだったりします^^

●あきえもん。さん
大竹さん、大喜びでしたよ^^
おおはしゃぎw

マグ、可愛い?カッコイイ?
ありがと~~!!!嬉しい♪

●ナスさん
そうそう!もうね、匂い取りに夢中で写真を撮っても全部下を向いてるかお尻w
楽しそうだからいいんですけれどね^m^

マグ、ありがとうございます!
大竹さんだとカフェオレorコーヒー牛乳が似合っちゃいますね♪
返信する
Unknown (も~)
2007-10-29 08:30:36
先日野毛山動物園に家族で行きました。途中大竹さんに似た
わんこさんを見かけてもしや?!んな訳ないかwとか思ってました。
野毛に行くたびまめぼんさんに遭遇しないかわくわくしてしまう
浜在住民です。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-10-29 23:48:37
●も~さん
その野毛山DAYが月末か月曜だったらBINGOですw
月末は動物病院にフィラリア予防のお薬を貰いに行くのに
よく出没してます^^
返信する
Unknown (も~)
2007-10-30 09:20:15
残念ながら休日でしたー。
月末散歩時、赤ん坊を抱いて挙動不審にじろじろ
見てくる変な中年女に遭遇したら私だと思ってくださいww
あと関係ないですがニコ動でおたひよさんの画像を見つけたので
良かったら…ってもうご存じでしたらすみません(汗
1分30秒くらいにたぶんおたくんじゃないかと思うのですが
出てきます。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1381406
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-10-30 23:49:55
●も~さん
了解ですww

ニコ動見ましたよ
予想外の使われ方に
不覚にも笑ってしまいましたw
返信する

コメントを投稿