ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

キテマスキテマス トヤガ キテマス

2008年05月16日 02時18分17秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
キテマスキテマス トヤガ キテマス
ということで、てぼうがトヤ(換羽)真っ盛りで
頭がツンツンです。
母に電話した所、ぴっぴとぷっぷにもトヤがきはじめてるそう

そういえば、前に十姉妹は飛ぶのが下手と言いましたが、前言撤回
てぼうは、フォバーリングも上手で飛ぶのが上手
自分の思い通りに飛んで着地して、ソイチョコとは全然違うのです。

多分、ソイチョコは生まれてからずっとカゴの中だったのかな
だから、飛ぶのが下手なのかもしれません。



最近、大竹さんの出番が少ないので
今日の大竹さんの写真も。
遊んで欲しくてオモチャを持ち出してきたところです。
ちょうど今頃が、毛がMAXにもっふもっふで
毛触りが一番良い時です♪
あともう少しすると、抜け毛で大変な時期が来ます( ̄∇ ̄;)

それから、美文字の成果もw
まだまだまだですが、ちょっとは上手になってるかも?
綺麗は無理でも、せめて読みやすい字になりたいわ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びもじ (ちょび)
2008-05-20 10:21:33
私も買ってこよう!

あ・・・過去 ボールペン字の通信講座に申し込んで・・・ひらがなだけで やめたんだった・・・
あれを引っ張り出せば。。。
(-_-)ウーム 
DSの方が手軽だよね~~~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-05-20 14:58:16
●ちょびちゃん
DSの方が気軽だけれど
ちょっと画面がツルツルしてるので書き辛いかも
直線が曲がっちゃうんだよね~
美文字でコツを掴んで
ボールペン字で復習したらグゥ

DSは好き文字を登録できるから
いいかもしれないね^^
返信する

コメントを投稿