ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今日のナメクジw

2009年08月07日 03時10分30秒 | その他
昨日、置いたビール缶
昨日は大きいのがウジャウジャと缶に付いていた。
朝、ビクビクしながら覗くと1匹も入っていない。。。

残念なのか?キモイ光景を見なくてラッキーなのか?
効果も分からないので、今日もそのまま放置。

今夜は昨日より数は少ない。
そして、ウジャウジャいた大きいのも少なく
小さいのがすこし缶に付いている。
スズメの餌入れのところには1匹大きいのがいた;

飲んで、どこかで死ぬのかなぁ。。
少なくなった気がするので、もうちょっと放置してみよう

写真はさっき大竹さんの散歩に出て
空がいわし雲みたいに広がってて
朧月が綺麗だったので、写真を撮ってみたよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめまま)
2009-08-07 09:43:13
飲んで酔っ払っても、酔いがさめると
出て行っちゃうって聞いた事があります。
酒盛して帰っちゃったんでは?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-08-07 14:04:47
●こまめままさん
マジですか?!
ってことは、酒盛りしてイイ気分で
歓迎させてただけってことですよね。。
うぬぅ!なんか悔しいぞ

今夜はダメもとで、塩入ビールにしてみます!
それで、ダメだったらホイホイ素直に買ってこよう。

こまめままさん、ありがとです♪
返信する

コメントを投稿