ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃひゃ! (ちょび)
2008-04-10 19:55:33
春だね~~~~!
ついにこっちも 開花 ですよ~~~~!
標準木に6つの花だって!

大竹さんの笑顔も素敵だし!
べびたんも 羽が生えて・・・
(毛って言いそうになった)
鳥になってきてるし~~~~
(*≧m≦*)ププッ
春だ~~~~!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-04-11 00:04:33
●ちょびちゃん
おお!咲きましたか!
姫の毛色だと桜の色が似合いそうだね~^-^

大竹さん、にんまりだよねw
私も未だに毛とか1匹2匹って言っちゃうのよ;
多分まだ直らないw
返信する
きゃわゆいぃぃ~( ´艸`) (彩女)
2008-04-11 07:42:22
ちょっと留守してる間に、おっきくなったね~
羽根が生えてるのに、おちり丸出しってぇあたりが
赤ちゃんらしくてカワイイ~
大竹さんも「わぉん」の練習、ばっちりだね
あぁ「家族」だわ~~~ほっ
返信する
大竹さんラブです (ろとぎん)
2008-04-11 15:06:08
はじめまして。ろとぎんと申します。
おたひよさんの日記等はもう何年も何年も前からロムって参りましたが、コメントを書かせていただくのは今回が初めてです!
だって今回の大竹さんが素敵すぎるから~
優しいお顔にノックアウトされました。ラブですよ、大竹さん そしてベビタン達も超ラブリンです!!
返信する
Unknown (バンケル使い)
2008-04-11 21:20:51
そのやさしさにおいちゃんのハートはメロメロでやんす

ワオン♪かわええー。ちゃんと真似出来るのがスゴイ!
おやつ無しでも出来るようになるのかなー?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-04-11 22:28:46
●彩女さん
風邪はもう大丈夫?
またまた成長したでしょう?^^
今日もまたまた成長したよ~
そろそろひとり餌の練習かなぁ
そして、自立したらママンのところに行くとなると
寂しくなっちゃうね~

大竹さん、なんだか
口真似のいきに入ってきましたw
声が出てないけれど私の口にあわせて
口が開きますw

●ろとぎんさん
初めまして!!
何年も前からだなんて、そうなんですか?!
もっとはやく書き込んでくださいよ
とって喰ったりしないのですからw
あぁ。でも、とっても嬉しいデス♪
またカキコしてくださいね^^

●バンケル使いさん
おいちゃんのハートもずきゅ~んですか♪
プクタンミサイルといい
おいちゃん命がいくつあっても足りないですな^m^

大竹さんはキャッシュな男なので
おやつ無しでは動きましぇーんw
返信する

コメントを投稿