ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ベビタン22日目

2008年04月11日 22時20分01秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
ベビタン22日目

もう、お腹を付けたままじゃなく
ちゃんと持ち上げて歩けるようになりました♪

指を見せて名前を呼ぶと大興奮です♪
そして、今日、初羽ばたきしましたヽ(・ω・。)ノ
あと何日かで飛ぶようになりそう~




それから、ソイチョコの水浴び動画



夫婦の関係がよく分かりますw
かなりのSとかなりのMデス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2008-04-12 13:40:52
大人になるのは 頭が最後なんですね!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です!
それにしても かわいいですね~~~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-04-12 22:25:51
●ちょびちゃん
うん。頭が最後みたい^^
自分も初めって知った!
今日はね、大はもう羽ばたいて
20cmくらい飛べるようになって
自分の胸に飛んできたのよ~嬉しい♪
返信する

コメントを投稿