ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ワン!じゃなくてワオン♪

2008年04月09日 02時20分57秒 | 犬・大竹もやし
ワン!じゃなくてワオン♪ ※ボリューム注意

お手とかの芸の他にワン!があるのですが
ワン!だと声が大きくて鳥達がビックリするので
ワオン♪を教えてます。
なかなか、声量が難しいらしくて
一生懸命なのが可愛い大竹さんです♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢いなぁ (ミスト)
2008-04-10 20:58:26
大竹さんスッゴク頑張ってるの分るw
こんな事できるなんて大竹さん凄いですよ!!
普通できるのかなぁ?ワオン
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-04-11 00:08:55
●ミストさん
賢いんですよねー
自分は殆ど教えてないんですよ
ただ普通に会話してるだけ。
なのに、こんなに理解してくれてるので
本当に賢いです。
実家で飼っていたトイプーはワオン♪は出来なかったですね~
やっぱ、少ないのかしら?
返信する
Unknown (ねこたん)
2008-04-11 20:36:09
おひさしぶりです!
わぉ、大竹さん、一生懸命考えて発音してる!!
うちのわんこは真似してしゃべるなんて出来ないですよ。お手、伏せ、待ては出来ますが・・。
頑張ってるなぁ、大竹さん。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-04-11 22:32:13
●ねこたんさん
お久しぶりです♪
ねこたんさんのワンコさんは
伏せが出来るんですか?凄いです~
大竹さん、伏せと鼻におやつ乗せるのは出来ないんですよ^^

大竹さん、ワオン♪が物真似になってきましたw
私のワオン♪にあわせて声を出さずに口が開くんですw
腹話術?!w
返信する

コメントを投稿