ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

オハナのベッド

2007年09月17日 02時09分07秒 | 猫・モルモット・PET
オハナのベッド

前は鍋つかみを入れていたのだけれど
夏だったのもあって入れてませんでした。

でも、だんだん涼しくなってきたので
保温できるようにと綿をあげてみたら
早速、ベットを作りました♪

いつも綿にまみれてると、まぁ体にはよくないんだけれども
(肺に綿が入るとか、食べて腸につまるとか)
食べないし、口に付いた綿は手で取ってるみたいなので
たまにこうやって綿を入れて遊んでます。

綿のベットにポン!って
飛び込んで行くオハナが可愛いの^-^

ただ、コレをやるとお掃除がしにくい。。。
せっかく作ったベットを壊すのも可哀想だし
(鎌倉にして中に埋まってたりするのよ)
まぁ、汚れる所が決まってる(回し車の下)のが救いかな
 
動画はコチラ


それから、自分の事だけれども
急にLIVEに行くことに決まった!!
いつも行きたくても、土日の夜は仕事な旦那
週2日ある休みも1日目は、睡眠で終わってしまって
まる1日遊べるのは月曜だけ。

月曜ってLIVEになることが殆どなくて
家族が多いから遠出は出来ないしと
今までの殆どのライブを諦めていたのですが
(しかも、唯一行けた近場の月曜のLIVEの先行予約は
気付いた時には終わってるというorz...)
「あぁ。。次の予定の合う日は何年後?ていうか
バンドはやってるのか?」ってくらい悲しかった。

けど、昨日、ひょっとヤフオクを覗いていたら
チケットが安く2枚売ってる!!!買っちゃいました~ヽ(・ω・。)ノ

もとは旦那の方が好きなB-Tさん
最近は私の方がハマッテマスw
旦那が最後に行ったライブは、あっちゃんがはじめて髪を下ろした日
私はLSBというイベント以来
というか、旦那と一緒にB-Tを観に行くこと事態が初めてで
来週が凄い楽しみだ♪ヽ(・ω・。)ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなはん (はみだん)
2007-09-18 12:51:13
まめぼん○さん、こんにちは~
おはなちゃん、可愛いですねー
ここも掻いて~って、わきの下まで掻くの?
手グーさんがこんなに可愛いなんて、はじめて見ました。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-09-19 00:33:11
●はみだんさん
こんばんは^-^
そうなのw
届きにくい所を掻いて欲しくて
手を上げて「掻いて~」っていうの
可愛いよね♪
これが大好きでね、ケージの前に立つと
飛んで来るんだよ^^
返信する
Unknown (こってりん)
2007-09-19 01:57:41
オハナちゃんかわいいよ~
動物園でテグーを見たとき、
「あ!まめぼん○さんちの子と一緒~」って、マジマジ見てたんだけど
動物園のテグーは、ワイルドなカンジがしましたよ。
っていうか、オハナちゃんが可愛すぎるんだね!

うお!B-T 好きなんだぁ!
彼らも長いよね。すごいよ!←エラソー!
返信する
ひゃ~~~ (ちょび)
2007-09-19 19:14:58
おはなちゃん!かわいい!
ちっこいお手手もかわいいし!
あんよで かりかり!かいかい!って掻いてるのも
最高!!! しかも、気持ちよさそうだし・・・

はなちゃん かわいすぎぃぃぃ!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-09-19 23:44:38
●こってりんさん
譲ってくれた方が
オハナが生まれた時にいっぱい撫で慣れさせてくれて
しかも、ニャンコがいっぱいいるお家で
猫慣れもしてくれたおかげで
こんな可愛いコに育ちました♪
譲ってくれた方には感謝デス^-^

B-T好きっす♪ながいよね~~~
高校の時から聴いてるんだよね~すごいよ!←私もエラソー!w

●ちょびちゃん
可愛いよぉ~♪
旦那が鼻の下を伸ばして
やられまくってますww

手が器用なので、もろこしの葉っぱとかあげると
持ち歩いてて可笑しいの^^
返信する

コメントを投稿