ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

次は編みぐるみというのにママンがハマッた。

2007年09月19日 23時33分03秒 | 猫・モルモット・PET
次は編みぐるみというのにママンがハマッた。

エコフィッシュは楽しかったの
でも、今度のママンの遊びは嫌な予感。。。






やっぱり。。。。


ていうか、ママン下手過ぎ!
髭や眉毛は引っ掛かるし
耳に当るし
もっと修行しなさい!!  byゆば子

スミマセン。。。orz...(まめぼん○




左下の写真が一番しっくり被ってるのは何故?w




ヒヨチは寝込みを襲っても起きません。
慣れっこ過ぎデス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるはろ)
2007-09-20 00:15:14
2枚目のゆばタンのお顔が…しょっぱ杉ですw
でも、ちゃちゃっと手際がいいですねえ。
本に載ってるのとサイズ違うのにスゴイ。
ちびちぐらも、レシピがないのに早!さすがです!

うちは楽天で注文したエコクラフトの本、まだ届いてないです。けど作るのもきっと遅いから無問題w
返信する
ちょっとちっさい? (ちょび)
2007-09-20 18:23:27
かえるは とってもかわいい~~~~!い!
それでも、耐えてるゆばたん 凄い!
返信する
かわいい!! (さえぴょ)
2007-09-20 20:29:21
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ちっちゃいカエルさん、すごい~♪
この編みぐるみの本、かわいいですね^^
ニャンコのかわいいのも、編んでください~・・・
あ、でも、ゆば子ちゃんのかわいさには負けるから、編まない方がいいかも~☆
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-09-20 22:46:39
●べるはろさん
おもいっきり顔に出てますねーw
不満いっぱいなのに被ったままなのが
うちの子らしいですw

編み棒と毛糸のサイズを大きくすれば
猫サイズになるかと思ったのですが
駄目でしたねー
目の部分なんか網目数えないでてけとーなので
大きさが違います;

クラフトの本は、届いて開けるまでがピークかもん
作り出すとどんどん腕のなさに
でも、上手に出来た時は最高に嬉しい♪

●ちょびちゃん
けっこう小さかった~!
耳がすっぽり入れば
ココまで不満にならないのだけれどね
全てあたりさわりいっぱいの帽子に;

無言でいっぱい語ってるよねw
もっと、修行しなきゃ^^;

●さえぴょさん
カエル帽子ちっちゃ過ぎましたー
おかげで皆は不満の顔でした^^;
もっと修行しないとw

この本、他の作品も可愛かったですよ~♪
初めて編む私でも作れて分かりやすかったです。
次は大竹さんのオモチャも作る予定です^^
返信する

コメントを投稿