ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ちびちぐら完成~

2007年09月15日 23時07分09秒 | 猫・モルモット・PET
ちびちぐら完成~ヽ(・ω・。)ノ



ちびおた君も楽しそう?w(てっぺんにきなさんを置いてあげるの忘れた;
本物の猫ちぐらとは
長細くなったりと形はかなりかけ離れてるけれど
まぁ、良しとします^^

そして、新作オモチャ
エコタコクラゲ~ヽ(・ω・。)ノ(適当に命名w
頭の部分には、鈴とマタタビの実が入ってます。
旦那に「もう、ルアーだよね」って言われたw

なんじゃコレ
イイ香りがするニャ


でも、食いつきはエコフィッシュのほうがイイ感じ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナス)
2007-09-16 00:56:43
早っ!ちびちぐら出来んの早っ!!
しかもちびおた君が中で色んなポーズとって
楽しそうだし!
いやーお見事です、立派に猫ちぐらですよ。
オソレイリマシタorz。

新作おもちゃ「エコタコクラゲ」。いいネーミングですね、韻ふんでるしw。

今さらですが、ゆばタンの「カリコリダンス」可愛いですね。たまにウチで旦那と2人で「カリ♪コリ」とか言いながら腕振り回して遊んでます(←アホ・・でも実は、前の「やんのか」バージョンの時も「やんのか」と2人で飛び跳ねてました・・)。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-09-16 22:39:14
●ナスさん
実はあれからすぐ作り出して(やりたくなったら、やらずにはいられないw)
出来上がったら、朝になってました

うわ~ナスさん夫婦のカリコリダンス&やんのか
見てみたぁ~い!
是非とも向き合って踊って欲しいデス^-^
返信する
Unknown (モルかーさん)
2007-09-16 22:49:41
エコクラフト、いろいろな物が作れて楽しそうですね。素晴らしい!
やはり、器用なまめぼんさんだから出来る技なのですね。
以前、簡単な基本のカゴを強制的に藤細工を作らなければならなかった時とても苦労しました。
それ以来作った事はありません。
かえるアレンジのエコモル、かわいいですね。
最近、カピバラさんにはまっていて、写真を見た瞬間「カピバラだ!」と言ってしまいました。(失礼しました。)
でも、とても可愛いかったで~す。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-09-17 02:15:12
●モルかーさん
楽しいです♪次は、大竹さんのお散歩バッグ(籠)を
作りたいと思ってます^^
藤は硬そうで難しそうですね
エコクラフトは、柔らかいから作れるのかも^^

エコモル、あってますよw
もともと、きなさんをペットショップで見た時に
カピバラみたいだからこの子にする!って
決めたんですww
カピバラ、私も大好きです♪
返信する

コメントを投稿