ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

フルーツいぱ~い♪

2008年10月02日 01時51分08秒 | デグー・オハナ

フルーツいぱ~い♪

黄金町バザールのギャラリーの一つ
ウィット・ピムカンチャナポン のタイフルーツのショップに
これ、ペーパークラフトで出来てるんです(所々に本物が混じってます)
製作前のペーパークラフトを購入も出来て、自分はバナナとリンゴを買いました。

あまり詳しく聞かなかったのですが、トレードをしていて
出来上がったフルーツと交換で本物のフルーツが貰えるのか
本物のフルーツを持ってくると、出来上がったクラフトを貰えるのか
両方なのか、トレードしてくれるそうです^^

 

期間中に作ることが出来れば持って行ってみようかしらw

涼しくなってきて、鍋掴みによく入るようになったオハナ

最近、特にどこが悪いって訳でなく
よく食べ、よく走り、よく寝てるんだけれど
毛並みっていうの?垂れ気味なお肉っていうの?
老いを感じるようになってきました。
オハナももうお婆さんになったのね

でも、まだまだ、回し車爆走の元気なお婆さんです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿