ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です (ちょび)
2008-09-28 09:23:25
笑っちゃいました!
大竹ハウスに 行かなきゃ!って
思いました!
返信する
Unknown (たま)
2008-09-28 14:33:52
私も大竹さんの笑顔無しでは生きていけなくなってきました。。。。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-09-28 22:24:41
●ちょびちゃん
大竹ハウスに来て♪
きっと大竹さんがもてなしてくれるよ^m^

●たまさん
あの大竹さんの笑顔は最強ですよねw
うへへへwって感じのww
返信する
Unknown (ろとぎん)
2008-09-30 20:00:33
大竹ハウス!!!
超行きたいです。お土産持って行きますっ!
モフモフしてもよいですか?
出来ればきなさんハウスにもお邪魔したいんですが、お近くなんでしょうか?
返信する
予約制ですか? (ミスト)
2008-09-30 20:15:55
もう、絶対行きます!
大竹さんがオーナーでちゃちゃ子さんがフロント係りかなw
小鳥のサエズリを聞きながら素晴らしいひと時が過ごせそう♪

返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-09-30 22:40:36
●ろとぎんさん
チップ(お土産)も弾めば、サービスも弾むことでしょうw
モフモフも大歓迎です♪
きなさんハウスは、近いですが
ちょっと手狭ですよ^m^

●ミストさん
完全予約制ですw
大竹さんは、ホスト兼、もやし商店社長ですw
ちゃちゃ子はフロント係&マッサージ係ですね
チップがあれば、鳥のさえずりの中を
大竹さんの添い寝、ちゃちゃ子の揉み揉みで
癒してくれることでしょう♪
返信する
予約しまくりますです (バンケル使い)
2008-09-30 22:53:43
ちゃちゃ子さんのモミモミマッサージ・・・
想像するだけで(;´Д`)l \ァ l \ァ

あ、部長もしっぽパタパタしてくれるとうれしいなーw
返信する
Unknown (さえぴょ)
2008-10-01 11:42:20
うひゃひゃ
私も、大竹リゾート行きたい~
返信する
何回も見ちゃった(*^。^*) (彩女)
2008-10-02 00:49:35
大竹ハウス&リゾート、行きた~~い!♪!
きゃははははっ
まめぼん○さん、最高っ♪♪♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-10-02 02:01:29
●バンケル使いさん
あ。言い忘れてましたが、揉み揉みは爪がINしてないので
覚悟してお受けくださいw
しっぽパタパタもお顔に全開でやってくれるとおもわれますw

●さえぴょさん
ふふふw色んなことをしてくれると思いますよ^m^

●彩女さん
今、再生回数を見たら
「173」で、ビックリしたよw
もやし商店は、現金商売
性格もげんきんデース^m^
返信する

コメントを投稿