ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

初の体験!

2008年10月02日 01時55分41秒 | 犬・大竹もやし

9月30日は、初のネットのお友達とランチをしました。

毎日、ネットでお話したりして
素敵な方なのも分かってるのですが、凄い緊張!
会社の面接に行くくらいw(面接すらも経験したことないのですが)

でも、お逢いしてみると
やはり素敵な方達で、緊張はなんだ?ってくらい
とっても楽しかったです^-^

巷でハヤシライスで有名な梅香亭でランチをして
オムライスも美味しいそうです。
自分はいつもハヤシを頼んでて、オムライスを食べてみたいけれど
今回もハヤシw
オムライスを一口貰いましたが、味がしっかりしてて美味しかったです♪
人によってはしょっぱいそうですが、自分的にはうまうま。

 

そして、行ってみたかったハーバーズムーンでお茶をしました。
ココの杏仁はウマウマー♪です。

そして、我家の近所まで車で送ってくださったので(ありがとうございました!
大竹さんを連れてきてご対面♪
大竹さんにもおやつを頂いて、ありがとうございました~
とっても喜んでたべてましたよ^-^

 

しかし、緊張してて、今思うと
自分のハヤシ食べるスプーンの手は小指が立ってたしw
戸塚はどこらい辺?って質問に「海の方ですね~」って
横浜は周り海だらけですからw
アフォ全開でした( ̄~ ̄;)

でも、また懲りずに遊んでやってください♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~~~~ww (ちょび)
2008-10-02 18:39:55
ところでさ・・・
三ッ沢グランドで
体育大会。。。やったよね?

こないだ 香取信吾とゆずの方っぽの人が
話してて…懐かしかった…
(あ・・・こんなことかいてごめん)
返信する
Unknown (バンケル使い)
2008-10-02 21:28:18
大竹さんクッキー食べる?( ・∀・)つ@

自分からするとそっちら辺は全て海の方じゃーw
byお山の住人より
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-10-02 22:30:34
●ちょびちゃん
体育大会。。。懐かしい~!!
生徒で絵文字?作ったり
ダンスみたいな組体操?を全員でやったのを覚えてるよ~
香取信吾も知ってるっていうことは、続いてるんだねー

●バンケル使いさん
クッキーキター!!

本当は横浜から湘南に向かった方?って
言いたかったんだけれどね
周り海だらけでしたw
返信する
Unknown (ろとぎん)
2008-10-02 23:11:55
戸塚の海の方???
以前東戸塚に住んでたんですが、海ってすっごく遠い印象でした(道路が混んでるからかな?)。でも確かに距離的には横浜の海も湘南の海も結構近いよね。

ちなみに今の家は海が割と近いです(家から太平洋まで7km位。10分ちょい。)。たまに馬を連れて行って海岸を走ります。海岸を散歩中の犬さん達は興味津々でこっちを見ますよ。大竹さんも馬と遊んで欲しいな~。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-10-02 23:55:24
●ろとぎんさん
本当はね、中区から戸塚は湘南の海の方に向かった所って言いたかったのw
そしたら、ただ「海の方」って言ってしまったんで
海なら後ろ(横浜港)にもあるやん!って^^;
アホだよね~~w

いいな♪いいな♪お馬さんと海岸を走るなんて
叶えたい夢の一つですよ♪
大竹さん、馬とあったらどうなるんだろう?
怒ったり吠えたりはないだろうけれど、怖がりそうw
抱っこして「お馬だよ~」って見せたら
抱きつかれて泣きそうだわ^m^
それでも、何日か一緒にいたら仲良しになりそうね♪
返信する

コメントを投稿