ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

三毛っ子改めチロルたん♪

2012年09月11日 23時41分15秒 | 猫・モルモット・PET
「チロル」という可愛い名を貰い
こんなにけしからん「可愛い」のお仕事をしているよ♪



幸せそうどころか、「幸せ!」って言ってるよね♪
本当にけしからん!w
お腹ぽんぽこ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんぽん♪ (彩女)
2012-09-12 20:10:45
チロルちゃん、かわいい~~~(〃∇〃)
あぁ、ぽんぽん、さわりたい・・・ナデナデ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-13 00:32:03
●彩女さん
幸せいっぱいで、お腹もポンぽこになってるよね^-^
返信する
これはまた (バンケル使い)
2012-09-13 00:57:40
就任早々ハードワークだw
でもGJ!
返信する
たまらん! (TAKO)
2012-09-13 12:50:08
安心しきって寝ている姿がこれまた…
はぁー和む、和む。
返信する
もんくナシ! (ミスト)
2012-09-13 18:26:22
立派にお仕事遂行されてますね^m^
ちょこっと添えた手が!手がぁ~(*´∀`*)カワイスギル
おなかぽんぽこもめちゃくちゃぷりちー♪
幸せ気分になったわ~
まめぼんさん、里親様
ほんとーにありがとうございまっす!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-15 02:00:12
●バンケル使いさん
優秀でしょう?^-^
けしからんくらいに良く働いてます♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-15 02:02:28
●TAKOさん
もう先住三毛さんとも仲良くなって
一緒に走り回ってるそうですよ^-^

本当、素敵な里親さんのところに嫁いでよかったわ~♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-15 02:06:00
●ミストさん
優良社員だよねw
先住三毛さんに尻尾ネコジャラシしてもらったり
大運動会や相撲もしたりして
遊んでもらってるそうだよ♪
チロルタンと同じ黒三毛さんで、親子みたいなんだよ^-^

幸せそうで、こっちも幸せになっちゃうね^^
返信する

コメントを投稿