ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

美味しい梨を頂いたので

2012年09月11日 01時03分10秒 | 猫・モルモット・PET
チャナ坊と一緒に梨を頂きました♪


どう?甘くて美味しいよね♪


「うん♪美味しい♪」


そこへ、夜食を食べ終えたゆばっちょがやってきた。


ペロペロ 優しくチャナ坊を舐めるゆばっちょ


こっそり、甘噛みしてますね。。;


梨を食べ終えて
「チャナ坊帰る~~」
自分から腕に登ってくるんですよ(*´д`*)ハァハァ


甘噛みしたおばちゃんは、梨の刑にしちゃおうね♪


てん「まずそう。。」


失礼ね!ピッチピチのむっちむちよ♪


それから、お嫁に行った三毛っ子は、
「チロル」という可愛い名を貰ったよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの登場ですね! (らおちゃん)
2012-09-17 13:36:30
チャナ坊ファンとしては、久しぶりの登場でめっちゃ嬉しかったです ♪(U+E51´U+25BF`U+E51)U+266BU+2022*¨*U+2022.¸¸♪U+2727 甘噛みされて怖くかったんですね… 梨の網を被らされた姿に笑ってしまいました!
また、チャナくん登場楽しみに、していま~す!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-18 22:55:26
●らおちゃんさん
お久しぶりです~~
ちびっ子チロルタンやら、てんつんが居て
ふたりして大運動会になるもんだから
騒がしすぎてモルんぽもなかなか出来なくて
やっと落ち着いたので、登場できました^-^

甘噛みはもう慣れっこなのですが、梨が無くなる=用無しだったようです^^;(おやじギャグになってるw
食いしん坊よね^m^
返信する

コメントを投稿