ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルかーさん)
2016-01-12 18:14:20
ゆばたんのご冥福をお祈りします。
ゆばたん頑張ったね。いっぱいの思い出ありがとう。
オタ君やひよち、まめ家のみんなと楽しく過ごしてね!

まめぼんさん、まめぼんさんの旦那さまお疲れさまでした。
おうちでお世話をすると決断した時から心も身体も休まる間もなく葛藤の連続だったと思われます。
きっとゆばたんは、大好きな人たちに囲まれ大好きな場所で最期を迎えられたことを喜び、まめぼんさんちの子で本当に良かったと感謝していると思います。
まめぼんさん、どんな言葉を掛けたらよいかわかりませんが、まずはゆっくり休んでください。寒い季節なので体調を崩さないよう気を付けてください。
返信する
・・・・・・。 (彩女)
2016-01-12 21:07:31
まめぼん○さん、よしよしよし・・・・よしよしよし・・・・・

ゆぱ姫、頑張ったね、えらかったね、また会おうね。。。。
赤ちゃんの頃からずっと、大好きだったよ、ずっと、ずっと笑顔をいっぱい、ありがとう。

まだ、うまく言えないや、ごめん。(T^T)
返信する
ゆばちゃん (ミスト)
2016-01-13 02:22:17
まめぼん○さんちの子になってくれてありがとう。
そうじゃなければ私、会えなったもんね。
いろんなゆばちゃんを沢山見れて
沢山幸せを頂きましたよ。
今は先に行ったみんなと再会して
懐かしい~なんて言ってるのかな?

まめぼん○さん、そしてご主人さま、お疲れさまでした。
ご飯を食べて!と祈るような気持ち
投薬のときの気持ち
そして通院を諦めたときの気持ち
痛いほど、本当に痛いほどわかるので
こうしてコメントを書いていても涙があふれてきます。
いつかは別れがやってくるのは分かってはいても
心はぽっきり折れますね;;
返信する
Unknown (たかこ)
2016-01-13 13:24:56
ゆばちゃん、いつも楽しませてくれてありがとう。
キラキラお目目と素敵な毛皮が可愛かったよ!

これ以上言葉がみつかりません。
返信する
Re:Unknown (-mamebon-)
2016-01-14 00:59:30
○モルかーさん
温かい買い言葉 ありがとうございます。
病気と分かって 食欲が落ちて 何を食べてくれるか分かんなくて
モルかーさんにはクリスマスのプレゼントとても助かりました。

ゆばっちょはとても親孝行な子で、旦那が珍しくお休みになって家に居た日に旅立ってくれました。
家族みんなで見送れてよかったです。
返信する
Re:・・・・・・。 (-mamebon-)
2016-01-14 01:07:32
○彩女さん
ありがとう
ゆばっちょ、頑張りました。
なにも食べずに2週間以上も頑張ってくれて
見送る覚悟の時間を作ってくれた。
とても優しい子で居るのが当たり前だったから
なかなか辛いね…
可愛がってくれてありがとうね
返信する
Re:ゆばちゃん (-mamebon-)
2016-01-14 01:21:56
○ミストさん
今まで可愛がってくれてありがとう
きっと大好きなおたくんが迎えに来てくれてると思う。
ひよちも来てると思うけれど、ひよちには文句言ってそうだわ

本当、こういう闘病は辛いね…
少しでも楽にしてあげたくて点滴させたいけれど
肺水腫が進行しちゃうし、病院の恐怖もあたえちゃう
投薬だけはどうにか飲んでくれたけれど、
治らないのに投薬?投薬すれば少しは体が楽になる?の葛藤でした。
いつか別れが来ると思ってたけれど、こんな急だとは思わなかったよ
もっと時間が欲しかったなぁ
言ってたらきりがないけれどね

まだ実感もあまりなくて、、これから沁みるんだろうなぁ
返信する
Re:Unknown (-mamebon-)
2016-01-14 01:25:39
○たかこさん
温かい言葉をありがとうございます。

ゆばっちょの目の色、ラムネのビー玉みたいで
自分も大好きでした。
いつも可愛がってくれてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿