ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

にぅフェイス

2011年06月15日 01時02分10秒 | 猫・ちゃちゃ子
にぅフェイス

最近、梅雨もあってなかなか会えなかったチャレンジャー
今、一番大竹さんと仲良しです。

そのチャレンジャーに連れができたようで
綺麗なニャンコと行動を共にしている。(どちらも♂)
どういう経緯で仲間になったのか分からないけれど
大竹さんに近寄れずにいたのに
1匹でも友達になって仲良しなのが分かると
あっという間に猫友になる。



まう~が仲良しだったから、チャレンジャーも猫友になったように
チャレンジャーが仲良しなのを見て、この綺麗な子も半月で猫友になったよ

ちょっと前から、親方はひとり立ちしてしまったようで、
神社の公園から卒業しちゃったみたい。
公園で会うことは殆どないけれど、大竹散歩の途中で町内外でよくすれ違ってます。
パトロールに忙しいみたい。
神社でのほほんとしてればいいのに~って思うけれど
男の子はそうもいかないんだね。。



私の居ないところで浮気してるでしょ。。

16日は光回線工事っす。
多分大丈夫だろうけれど、アクセスが無かったら
ケーブルが短かった!とかそんな感じだと思ってくだされw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美ニャンくん (ミスト)
2011-06-15 01:58:59
こちらはラグドールの血を引くにゃん様かしら?
チャレンジャーもこの子も健康そうで可愛らしいね^^
まだまだ幼い顔してるから、♂どうしでも仲良しなのかな?
大竹さん、大モテだね^m^
でも気をつけないと、ちゃちゃ子ちゃんの呪いでコーギーになっちゃうかもよwww

親方、何も危険な娑婆にでなくてもね~シンパイ

↓ゆばちゃんは目隠しされても写真撮る間は動かないのね@@
うちなんか全然ムリムリ┐(´д`)┌
結局枕になってるけどw
猫って枕好きよね^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-06-16 00:19:16
●ミストさん
おお。ラグドール!
西洋猫の血が入ってるのは確かだろうね

ちょっと前は、チャレンジャー兄弟がレーザーポインターを追いかけてるのを
遠くから見てるだけだったのに
いつの間にか仲良しになりました^^

でも、ほどほどにしないとねー
コーギーになっちゃったら大変!(見てみたいけどww

やっぱ独り立ちすると、この子達も卒業しちゃうのかな
親方とか散歩の途中で見かけても、相手にしてもらえなくなっちゃうのは寂しいね~
うちの周りは道路が少ないので、そこはよかったよね

ゆばっちょ、目隠しされても
30秒ぐらいは動きませんw
袋に入ってる気分なのか?ちょっと楽しいみたい^m^
テンピュールの寝具が生意気よねww
返信する

コメントを投稿